螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ニッチなアニメがいよいよスタートするよ!

メルフォ返信書いてます。が、今週も時間切れか・・・また明日から仕事かー。
ゆきさん、もう少々お待ち下さいませ!!!!


今週から「ディアボリック ラヴァーズ」のアニメが始まりますね!
AT-Xは映らないのでニコ動配信待ちですが!

同僚もゲームはやってないものの、ラジオを聞いてたりするらしいので、先日もこの話題で盛り上がりました。とりあえず、「あの過激な内容を地上波で流していいのか!」「AT-Xだから地上波じゃないw」みたいな話になりました(笑)

ストーリーはかなり過激ですよね。私もあらすじを追いながら「これ本当にCERO:Cなの?大丈夫なの?」と思ったぐらいですからね。
アニメは抑え気味に行くのか、180度反転してギャグ路線に行くのか。

ちなみに、先日も書きましたが、ゲーム曲のCDを買ってしまいました。アニメPV第一弾で使われてた曲です。
まさか自分がプレイしてない作品のCDを買うことになるとはwww

これはクセになりますよ。ええ。
フル、ショート、アヤト版(緑川)、スバル版(近藤)、シュウ版(鳥海)+ED曲(緑川ソロ)
の豪華すぎるCD。
ずっと聞いてても飽きないですね・・・恐ろしいCDです。

DIABOLIK LOVERS 「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」DIABOLIK LOVERS 「真夜中の饗宴(MIDNIGHT PLEASURE)」
(2012/10/24)
緑川光、近藤隆 他

商品詳細を見る


カラオケ配信してほしいけど、歌詞も過激すぎるので歌うのが躊躇われるというwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エッチなアニメと聞いて
期待して予約しますた。
そうそうキッズでテンペストが始まりました。
最初から「左門さんプププ」な実況も楽しいです。

PINPIN | URL | 2013年09月18日(Wed)12:43 [EDIT]


■PINPIN様

エッチやない!ニッチ(≒狭い。マニアック)や!!

と、ネタ(?)にマジレスしてみましたが・・・
え、これ、素で見間違えられたんでしょうか・・・?
他にも誤解してる読者様いるんですかね!?
心配になりました。ネタですよね?(苦笑)

絶園再放送ですか!!
最後の結末を知ってから見返すと、富士山麓編以前の話も「ああ、こーゆーことか」と納得できそうですよね。
そして登場時はカッコ良かった左門さんがどんどん残念になる様も楽しめるかとwww
私も実況参加してみようかなと思いますwww


時野 咲希 | URL | 2013年09月19日(Thu)00:06 [EDIT]