螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今年は災厄続き

かなりショックなことがあって立ち直れない。
精神的なダメージが大きいのですが、金銭的被害もなかなか・・・3万以上の損失は確実かなorz

とても楽しい1日だったのに、最後で台無しだぜ・・・はぁ。

まぁ、人生最悪の日は今年の2月28日でしたけどね。これよりははるかにマシだけど。
まさか半年で再び災厄を被るとか・・・女の厄年っていつでしたっけ?

はぁぁぁぁぁ。


楽しかった一日の動き。in池袋。

はなの舞で腹ごしらえ。
「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」観る。期待以上の面白さ。そして友人号泣w
初ステラワース → ディアラバ(ゲーム)のOPCDを買う。
アニメイト本店 → 「浪川ヤバたの」DVD購入。
          友人に唆され「応援CD斎藤編」購入。
アニメイトカフェ→ ブラコンコラボメニューを堪能。ドリンクは侑介と棗を飲みました。
          時野「印象が良いのが昴、気になるのは祈織、見た目だけなら梓」と発言。

あとは友人に貸していたモノが返って来たり、時野が好きそうなグッズの詰め合わせを貰ったりしましたw
この後悲劇が起こると。

まぁ私の失態なんですけどね。私はなんてマヌケなのだろうか。
マジ凹みしたので、丁度友人に唆されうっかり買ってしまった「応援CD」なるもので癒されて来ようと思います(涙)
買うつもりは全くなかったんだけどな・・・今となっては、この為の布石だった気がしてならない。


はぁぁぁぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する