螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

結局「ミニ」感想になってない件。

残業週間&休日出勤オワター\(^o^)/

身体の節々が・・・
アニサマ最終日感想に、先週ついに再クリアした緋色狗谷感想、白華FD、うたプリMUSICなどなど。書きたいことばかりだわ!


白華ミニ感想。
春の章・秋房ルートは終了。
いきなりノーマルエンド(バッドエンド)出した私の才能のなさ!
しかし、今回もバッドエンド解説が素晴らしかった。というかFDにバッドエンド解説とかwww

グッドエンドも観ました。はわわわ、やはり破壊力凄かった。ギャップ萌えに弱い時野さんイチコロすぎるわ・・・本編終章を迎えた時思ったことが実現して嬉し泣き!こんな秋房と詞紀が見たかったんだよ!相変わらずの剣術馬鹿ップル、微笑ましかったです。

次は空疎様のターン!さぁ、今回のゲーム、緋色シリーズ初(と思われる)CERO:C指定の原因になったと推測される奴のルートです。楽しみですね。色んな意味で怖いけど!

というか公式人気投票の結果がえげつなさすぎwwwこれは別個で記事書きたいな。




MUSIC2ミニ感想。
発売日翌日に届きました。
なんつーか、今回、少し難易度下がってますかね?高評価が取りやすくなってると思われます。
まぁ、無印の時は、難易度高すぎて「ごほうびムービー」をコンプ出来ない人続出でしたからね。
まだ全曲解放されていないけど、(解放率70%ぐらい)の感想だけどね。
とりあえず、ほとんどの曲で、ProモードでS評価は取れました。最初はA評価でも4,5回練習すればS行けますね。
今回は簡単すぎて。無印で廃人間近になった私としてはもう少し歯ごたえがあっても良かったなーと。まぁあとはパーフェクトを狙って行きましょうかね♪
ということで、前回挫折した方々!今回はごほうび貰いやすいよ!一緒に頑張ろうぜ!

つか、本当、公式で寒色組推しすぎだから!ニヤニヤしてしまったではないか!(笑)
今のマイベストソングは「溺愛テンプテーション」(嶺二)です。これはハマるな!

ああでも、あれですよ!
「CRYSTAL TIME」の冒頭がカットされてしまったのは残念だがまだ許せる。
「星のファンタジア」のイントロはカットしたらアカンやろ!あの曲はイントロがいいんじゃないか!いきなり曲が始まるのでプレイヤーもビックリしますwあのイントロパートの音ゲー楽しみにしてたのになw


結局「ミニ」感想になってない件。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する