螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今度こそ狗谷名言集を完成させる為に!

結局、緋色の欠片やってます。今5章!
遼さんクソカッコ良すぎて悶絶中・・・最後にプレイしたのはクリスマスなわけですが、それでももう半年以上経ってるんだもんな・・・

今回はスキップをほとんど使わずプレイしてます。
本当は遼が気になってるくせに「私は卓さんみたいな優しい人がいいのに!あんなの好きなわけがない!」とツンデレ全開の珠紀ちゃんがクソ可愛いです。
ツンデレ全開ですが、ある意味一番素直な珠紀ちゃんが見れるのも遼ルートだと思います。
相手が相手なので、飾らないというか。モノローグでは本音が垣間見れるのが好きです。
先輩や卓さん相手だと、少し背伸びしてる感じがありますからね。

他のルートは「玉依姫にならなきゃ!」と気負って、焦ってる感が心苦しいのですが、
遼ルートは、遼自体が「いきなり守護者だとか言われて戸惑ってんだよ」的なセリフがあるぐらいですから、珠紀ちゃんも「私もいきなり玉依姫と言われて戸惑ってる」と素直になれるんですよね。
等身大珠紀ちゃんが大好きです。


久々なので凄く新鮮な気持ちでプレイできてます。
ああ、私が遼に完全に落ちたあのシーンが来たら、また悶え死にしそうです(笑)
あのシーンはマジ神だぜ・・・カミ様、仏様、美鶴様!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する