螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

続報・ストライクゾーン狭すぎアニメ

ディアラヴァ情報続き。

ふむふむ、PV第一弾の曲はゲームの曲なのね。
よし、ちょっくらCD買ってくるか!(昨晩聞き過ぎて軽く中毒になりましたw)

アニメ版のOPもなかなか良さそうです。
15分アニメだそうですけど。いや、15分ぐらいが丁度いい気がしますw
設定凄すぎなんでw腹筋もたないんで!
それに15分なら忙しい時野さんでも毎週観れそう。むしろ有難やー。

本当、ニッチなコアファン狙い打ち設定すぎるぜ・・・(シチュCD発売の方が先行なのかな?)
ドS、ヤンデレ選び放題\(^o^)/

ちなみに、略称は「ディアラヴァ」派が多いのか、「ディアラバ」派が多いのか。
一応正式タイトルが「ディアボリック ラヴァーズ」だから「ヴァ」なのかな?でも「バ」もよく見かけます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する