螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ストライクゾーンが狭すぎるアニメは9月放送開始

秋放送と言ってたから、普通に10月放送開始だと思ってたんですが、
9月から放送なんですね。

TVアニメ「DIABOLIK LOVERS」の話です。

ストライクゾーンが狭く万人受けはしないけど、一部の女子狙い打ちの恐ろしい乙女ゲームと名高い作品。
なにせ、

攻略キャラ全員ドSという凄い設定ですwwwwwwww

ここまで潔い乙女ゲームはある意味珍しいわwww
私がブラコン(ブラザーズコンフリクト)を見なかった理由は、2013年の乙女アニメ枠をこっちに取っておいたからだ!(今年はAMNESIAとディアラバの2つにしようと。うたプリはアニメに関しては乙女ではなくギャグ枠ですwww)

私も原作やってるわけではないのでね。
その「狭いストライクゾーンのハマる人間」になるか、ならないかは見てみないと分かりませんが、
設定的に「ニコ動実況は100%面白いことになるので!」ネタ枠的にも非常に楽しみですwww
ちなみに、AT-Xは映らないので、時野さんはニコ動視聴者になる予定です。



PVが公開されてたのでおいて行きます。色んな意味で面白すぎるwwwwwww



OPは緑川と鳥海かwwwwww
3期連続でアニメのOPないしEDを歌ってる鳥海自重www
「マジLOVE2000%」→「14 to 1」→「Mr.SADISTIC NIGHT」(タイトルがそのまますぎるw)
とりあえず、同僚が緑川好きなので二人の間では確実に盛り上がるなw



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する