螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やりたいことが多すぎてパンク寸前

うっしゃー!この土日は

・メール&コメント返し
・ブログの更新
・ゲーム

やるぞー!(目標)

ここ最近、オタク活動をしていないが為に、ブログに書く内容すらなくて困ってたのですが、
ここ1、2週間が怒涛のオタク週間でした。書きたいことが山ほどある!

ゲームは今日から「緋色の欠片 遼ルート」の攻略始めました。
今、3章に突入した所。まだ狗谷さんが登場すらしてない件/(^o^)\
登場の直前でセーブしてます。これから遼ルート驀進して来ます!!

ついに発売まで1週間を切った「白華FD」と「うたプリMUSIC」発売までに終わらせるぞ!
そして今度こそ!狗谷名言集を完成させるんだー!だー!だー!

ちなみに、近々、「うたプリRepeat」も友人に返却します(まだ返してなかったんか!)
返す前に、もう一度、トキヤルートがやりたいなぁなんて思ってたり。たり。たり。
いやートキヤは一回しかやってないんですよ。序盤やり直したいなーと。
真斗は2回プレイ済み。
那月は面白くなる後半だけを2、3回プレイ済み。
全キャラ総括なセシルも中盤までは再プレイやった。

トキヤさんのツン時代だけでも、最後にもう一回やっておきたいなーと。
初回時には分からなかったトキヤの気持ちとか考えながらやったら萌えるだろうなーと。

もはや時間との戦いですが。いやまぁ、緋色はいつでもできるからトキヤを優先したいんだが、ここで遼をやらないと一生、名言集は完成しない!それは嫌だ!(笑)
トキヤか遼か・・・紫'Sの選択です。


まぁ、今の気持ちは完全にアテルイさん(白華)に飛んでるんだけどね!(笑)
白華発売記念に、昨年書いたはいいものの本編のネタバレが激しすぎてどこにも出せずお蔵入りした小ネタ(ギャグSS)を載せたいと思います。

その名も
「空疎尊、『緋色の欠片』をプレイする」
「空疎尊、『蒼黒の楔』をプレイする」
の二本立て!

読者のゆきさんはそれまでに空疎様をクリアしておくように!(笑)


MUSIC2で蘭丸・藍ちゃん・カミュに罵られるのも楽しみです!
あわよくば今回も砂月&HAYATO様が登場しないかな!!
鬼畜裸眼ソングをクリアするには、砂月に罵られないとやる気が出ません!!!
そして弁当屋の息子に癒される!完璧!!(^o^)b


そうそう。MUSIC(無印)の方ですが、
実はここ最近も地味にやってます。

唯一、HARDモードでS評価が取れていなかった「未来地図」を奇跡的にS出しました。
さらに、PROモードでレンとトキヤのソロ曲全3曲全てでS評価取りました!
レッドホット~、世界の果てまで~、七色のコンパス!

あと、PROモードで全曲S評価取れてないキャラは音也と那月だけになりました!
那月はあとはオリオンだけですけど。意外と、時野さんにとって一番難しいのは音也です。なんでこんなに難しいの音也ー!(号泣)
音也が難しいとか言ってるのは時野さんだけな気がします・・・普通はレン・翔・那月とかですよね・・・翔ちゃん曲は意外と相性が良いです。


やりたいことがいっぱいの週末なのでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する