螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

万事屋よ永遠なれ!ネタバレ解禁ですよ!

ブログ色々更新したいが、話題が多すぎて何から書いていいか分からん。
とりあえず、これだけは報告します。

銀魂 完結編 観たよぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!!

すっごく今更ですが!!やっと見れた!
ほとんど駆け込み視聴じゃねぇーかですが。

とても良かったです!
「さっちゃんは泣ける」と聞いていましたが、本当にこれはヤバイ!
さっちゃんのシーンでマジ泣きしました。
あと、イケメン新八が想像以上にイケメンすぎて、ドキドキしてしまった(笑)


本当はね、8月の上旬に観に行くつもりだったんですよ。
んで、これブログには書いてなかったんですが、丁度観に行こうと考えてた週にですね、

右耳に違和感を感じまして。

病院に行きました。
検査を受けても、なんの病気なのかハッキリせず・・・
まぁ、どう考えてもストレス性の病気だろうということで決着しました(苦笑)
一応、耳管狭窄症という病ではないかとのこと。ビタミン剤を飲んで5日ぐらいで治りました。

そんな状態なので、耳に負担が掛かる映画館には行けず・・・
というか、耳がグワングワンしてる状態で映画なんかみたら余計ストレス溜まるわ!
(この週は30分間のTVアニメ観るのも苦痛だったですもん)

そんな逆境(?)を乗り越えて!ようやく見れたぞ銀魂!!!

ということで!皆さまお待たせしました!
「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」ネタバレ解禁です!!
コメント&メールで好き放題お書き下さいませ♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する