螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

フラッグ泣いた!

土・日の2日間、アニメロサマーライブに参加して来ました!フラッグナイン!
今年も姫里ちゃんと参戦!

凄く楽しかった!けど凄く疲れた!去年の倍疲れた(苦笑)
寄る歳には勝てへんねん・・・・・・
二日目(時野的には初日)にサイリウム振りすぎて右肩を痛め、最終日に左肩も逝かれました。

日曜日は都内のホテルに宿泊して、そのまま月曜日朝出社しましたw
この日はヘロヘロでバタンキュー。仕事がハードだったんすよ。
ようやく今日、PC立ちあげられました!


感想書きだすと止まらないので、簡単に。
とりあえず、今年はどのアーティストもいい選曲ばかりで時野さんは大変満足しているのですが、中でもたまらなかったアーティストがこちら!

【25日】
■バリバリ最強NO.1 / angela & Zwei
オープニングコラボ!いきなり懐メロでテンションMAX!!
それにいても、angelaとZweiって結構合うというか。なかなか滾るコラボでした!

■sister's noise / fripSide
まさかの1組目がフリップサイドキタァァッ\(^o^)/
最初からクライマックス過ぎて時野さんのテンションがヤバかった。

■BELOVED×SURVIVAL / Gero
さいたまスーパーアリーナの大画面に映し出される朝日奈ブラザーズwwww
いや~ね!アフィリアの後に出るとかwwwwwwネタ枠すぎてwwwwww
色んな意味でシュールすぎて曲が頭に入って来なかったwでもこの曲結構好きですw

■そんなこと裏のまた裏話でしょ? / 中島 愛
まめぐぅぅっぅぅぅぅぅっぅう。コシコシが楽しすぎました。
まめぐ可愛いよまめぐ!

■Overfly / 春奈るな
去年も思ったけど、今年確信したから断言する。この人、生歌うめぇ・・・!

■ヤッターマンの歌 / 山本正之 & 七森中☆ごらく部 & アフィリア・サーガ
スーパーハーレムタイムwwwwwwwww

■カタルリズム / OLDCODEX
「あれから8年、鈴木達央は自分の音楽を手に入れた」というテロップが面白すぎて腹筋死亡www

■ZERO!! / 栗林みな実
みな実ちゃぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁあん!!
アニサマ唯一の皆勤賞のみな実ちゃん!前半のトリでした。
やっぱこの曲は盛り上がるね!最高!!
それにしても、飯塚さんフィーチャーされすぎ噴いたwwwでも可愛かった(笑)

■僕じゃない / angela
休憩明け一発目から滾る滾る!
angelaはマジ神セットリストでした。
とりあえず、みんなで「ボクジャナーイ!」を大合唱できて大大大満足!!

■明日へのbrilliant road ~ Beautiful fighter ~ gravitation ~ 蒼い春 ~ Shangri-La / angela
メドレーでした。
当初、セットリスト予想で、「デビュー曲の明日への~じゃね?」「angela10周年だからこそのシャングリラ!」「グラビテーションもありかも!」みたいな予想を多く聞きましたが、まさか全部盛り込んでくるとか!さすがangelaです。

■KINGS / angela
\(^o^)/

■ゆりゆららららゆるゆり大事件 お祭りVer. / 七森中☆ごらく部
\アッカリーン/
今年も楽しめました。

■侍戦隊シンケンジャー / サイキックラバー
シンケンジャーキタァァッァァァァァァッァァァ\(^o^)/
会場も異様な盛り上がりでした!!みんな大好きシンケンジャー!
時野さんも大声で大熱唱!やっぱサイラバはアニサマに必要だよね!JAMも帰ってこいよ!!

■AURORA / 藍井エイル
イントロが流れた瞬間、悲鳴を上げたw
大好きなんですよ、この曲。一時期、ずっとコレ聞いてた時期がありましたw
俺の通勤ソング!

■INNOCENCE / 藍井エイル
からの~イノセンス!!
もうね!これ大好きすぎて!藍井エイル最高!!!!!!

■偏愛の輪舞曲 / GRANRODEO
トリキタァァァァッァァァ\(^o^)/
ええ、そうです、今年のアニサマ2日目のトリはGRANRODEOでした!!!
初のトリキタァァッァァァァァァッァァァ!!!
初トリということで、今年はロデオボーイ&ガールの参加率が非常に高かったです。時野至福空間。
まぁ、きーやん曰く「最初で最後のトリです」(笑)
イントロ流れ出した時の会場の悲鳴w(野太い声も多しw)

■DARK SHAME / GRANRODEO
これ歌うか歌わないか、予想の段階では意見割れてましたが、歌いましたね!
まぁ、タイアップがマガジン作品だしね!男性も知ってる方多いかなと。

■Can Do / GRANRODEO
2年連続CanDo!
トリですから!有名な曲はやっておきたいですものね。実は予想の内には入ってた。
やっぱこの曲は盛り上がるよね!!

■Go For It! / GRANRODEO
締めは「IGPX」!!!!!
やっぱりか!やっぱりIGPX来ましたか!
ロデオがトリならやっぱりこれかな~と。ロデオボーイ&ガールにはお馴染の「IGPX」!
ちなみに、ロデオのデビュー曲でもあります。やっぱライブの締めはこれだよね!

ライブDVDを再生しながら、リビングで一人寂しく「IGPX」と叫んでた私が・・・
ついにライブ会場で大声でIGPXと叫べる日が来るとは・・・感無量です。


っと、25日の感動を書いてたら時間がw
26日分はまた今度!26日も最高でしたよ!
いとうかなこは何度私を泣かせれば気が済むのか。ソロもコラボも神すぎて大号泣。
詳しくはまた後ほど!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する