螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ついに正体を明かしてもいい日が来た!

ああ、本当なら明後日には白華FD発売予定だったんだよなー。あと2週間か!
ブログ読者の方で、白華をプレイ予定の方がいらっしゃったのですが、
先日、ついにプレイを開始したそうで。既に1ルートクリアしたそうなので。

なら!なら!
悪路王の正体、バラしてもいいってことですよね!?
もう知ってらっしゃるんですよね!?
ということで。
応援バナーに悪路王もといあの方の名前入り版に変更しましたー!

  アテルイ

ということで、アテルイさんの事でした。
ね?歴史の教科書に載ってるって言ったでしょ?(私が使ってた教科書には載ってた・・・はず)
今年ちょっと話題になった人だって言ったでしょ?(NHKで1月頃「アテルイ伝」というドラマが放送されました 笑)

あれ?
でも白華って1000年前が舞台なんだよね?
安倍清明の死から10年後の話なんでしょ?
アテルイさんってもっと昔の人じゃなかったっけ?
と思った方は正しいです(笑)
さぁ、このゲームにおいて、この人一体何者なんでしょう?

まぁまぁ、白華は別に史実ゲームではないので。名前借りました~ぐらいのノリなので。


いやーネタバレに配慮して、ブログでずっと「悪路王」と言ってたせいで、友人との白華トークでうっかり「悪路王」と呼んでしまい、友人から「え?」みたいな反応が返って来たこともしばしばw
これからは遠慮せず名前連呼するんで、宜しくお願いします。

よし、これで、1年前、書いたはいいけどネタバレ激しすぎてどこにもアップできなかった小ネタ集も近々アップできそうです!(苦笑)


この読者の方からのメールが嬉しすぎて、白華再プレイしてみました。
ああ、やっぱり幻灯火はええな!出会いのシーンからたまらん。
秋房のあのシーンは鳥肌立つな!空疎様は何度やっても泣けるわ・・・

こんな感動泣き神ゲーをぶち壊すFD発売が楽しみであり・・・怖いです(苦笑)



白華の檻 ~緋色の欠片4~ ツインパック特典ドラマCD 付白華の檻 ~緋色の欠片4~ ツインパック特典ドラマCD 付
(2013/09/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

本編+FDのツインパックも同時発売です。

CAST
幻灯火:森川智之
空疎尊:鈴木千尋
胡土前:黒田崇矢
隠岐秋房:前野智昭
秋篠古嗣:内田夕夜

言蔵智則:斎賀みつき
アテルイ:細谷佳正


みんなやろうぜ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する