螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

体力温存・・・したかったのに!

今週末は体力使うから今週はひたすら寝て体力温存!と思ってたのに・・・
仕事をキッチリ定時で終わらせ、よし、マッハで帰るぞ!とバッグを肩に引っかけた時でした。

「時野さん、今日みんなで飲みに行こうよ」

ウチの職場ってみんなで飲みに行くノリの職場でしたっけ!?
人間関係ギッスギスの職場なのに何が起きた!同期の間でも「時野さんの配属先・・・可哀想」と同情されるぐらいギッスギスなのに何が起きた!
なんで、なんでよりによって今日!/(^o^)\

ということで、上司(オッサーン達)と飲みに行ってきました。
まぁ、結構美味しい居酒屋だったのが救いでした。ずっと愛想笑いのターン!
まさか月曜日から飲む事になるとは・・・明日起きられるのか、コレ。

ということで。
今週末ね、土日ね。24、25ね。

今年もアニメロサマーライブ行ってきまーす!!(笑)

今年も姫里ちゃんとデートです♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年08月22日(Thu)00:49 [EDIT]


■PINPIN様

前回のコメント、なかなか返せずスミマセン。本当は銀魂映画を見てからお返ししたいと思ってたんですが、どうやら今月は行けなくなりそうで・・・来月までやってるかな・・・(号泣)

で、アニサマの件。
土曜日参加予定だったのですか!!うわぁぁぁ、残念です。
お仕事頑張って下さい。
チケットの件ですが、とても嬉しいお話なのですが、私自身、友人と参加するので、さすがに初対面同士の友人を誘うのも・・・あとそもそもアニサマに興味を示してくれそうな友人がいないのです(苦笑)

まめぐ初参戦ですもんね。どんな曲歌うのか気になりますね。

時野 咲希 | URL | 2013年08月22日(Thu)01:09 [EDIT]


あーセトリ見たら
ますます行けなかったこと後悔
アイマスもアニメから入って
感動して好きになったし
もちろん、まめぐのコシコシしたかったー
angeraメドレーいいなあ
サイラバ、シンケンジャー私が行ったときはやるやる期待してたら結局やれなかったり
アンナースイッチオンしたかったー
フォーゼ好きなんですよー
ウォーン
楽しまれましたか?時野さん

PINPIN | URL | 2013年08月25日(Sun)01:53 [EDIT]


■PINPIN様

アニサマ行ってまいりました。楽しかったです!
PINPINさんともお会いできれば良かったんですけどね。今回は残念でしたね。

アイマスも良かったですよー。ダンスも完璧でした。
angelaメドレーは鳥肌モノでした。
サイラバは2日目は一番盛り上がったのではないかというぐらい皆さん楽しまれてました。

参加できなかったのは残念ですが、もしよろしければDVDで楽しんで下さい!
まめぐのコシコシ最高でしたよー。

来年こそ、まめぐとMay'nのコラボが実現するかもしれませんし!楽しみですね!

時野 咲希 | URL | 2013年08月31日(Sat)14:02 [EDIT]