螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

発売1年にしてついに踏んだネタバレ!

いやもうさ、時間的余裕はないからプレイを諦めてたからいいけどさ・・・

「十鬼の絆」のネタバレ踏んでしまったwww

いやもう発売から1年以上経ってるし、今まで知らずに済んだことの方がビックリだけどな!
マジかwそうだったのかwでも、薄々そーかなとも思ってたけど!千耶・・・


時野さんが踏んだネタバレ↓
千耶・・・そうか、やっぱりお前「雪村」だったのねwww
いやー主君が家康の時点で薄々・・・そうかそれで二刀流っというわけかw
あれ、そうすると千歳は島津(薩摩)繋がりで「風間」ですか?(笑)

十鬼で絶対に雪村と風間出てくるだろうと思ってても、これまでいくらネタバレ踏んでもこの二つの名前が出てこなかったので、名前出てこないのかと思ってたwみんな巧妙に伏せて感想書いてたんですね。

幕末フリークと間違えられる時野さんですが、一番好きなのは戦国時代なので。
それで薄桜鬼の鬼組ご先祖ネタ出てくるわけですよ。
そりゃ、やりたっかたよ、去年!

でもPSPなかったんだよ!PSPがなくて十鬼をプレイできない鬱憤を緋色にぶつけたんだからwある意味、十鬼がなかったら私は緋色をプレイしてなかったかもしれない(笑)
んで、緋色にハマって、緋色のご先祖様ネタ(白華)がやりたくてPSPを買う・・・
なんという因果www

でも、正直言うと、白華FDが終わったら今度こそ十鬼やろうかな~と思ってたんですよ。
まさか、よりにもよって千耶のネタバレを踏むとかwwwwwww
十鬼をプレイした友人達全員が「時野は絶対“千耶”」と即答断言してきたからなwww

時野さん的には千歳と秦様も気になるんですが・・・まぁどうせ千耶になるんだろね!(苦笑)
千岳さんスンマセンwwwww

先日、イメージカラーの話をしましたが、やはり千耶も青系な件wwwww
あれは紫と言うのか青と言うのか・・・


まぁ、年末辺りにもしかしたら十鬼プレイしてるかもしれません(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する