螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

日々勉強なのでありまする。

ふ、ふぅ・・・試験終わった!

資格試験受けてきました。疲れたー。
入社して4カ月。色々資格を必要とされる仕事なので、既に4~5個資格取得しますた。
まぁ、今持ってるのは講習系ばかりだけど。今回はガチ試験でした。久々のテストという奴に緊張しました。あと学生時代は「単位落としても次取ればいい」みたいに気楽にいられたけど、社会人は一応評価に繋がるからな・・・特に1年目は資格という尺度ぐらいしか能力測れないし。
変な緊張感がありました。胃がキリキリするわ!体調ボロボロで頑張った!
合格してるか微妙なラインですが・・・受かってるといいな・・・・・・(号泣)

来月もまた試験があるし。その後も大体2カ月スパンで何かしら予定入れてます。
なんかこう、要領よく勉強できるようになりたいです。

まぁ、ひとまず解放!アニメ見るぞ!!色々溜まってます、消化消化~!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する