螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ドキッ空疎だらけの「空☆コレ」

ドキッ空疎だらけの「空☆コレ 2013 in summer」開催決定。

噴いたwww公式wwwwwwww
あ、いや、本当にイベントやるわけじゃないですよ。イラストのキャッチコピーですよ。

普段着・教師・浴衣・覚醒、様々な空疎様がここに集結。
さらに一人ずつカッコイイ台詞つきで、惚れること間違い無しです!


「4人全部空疎にしよう」噴いたwwwいけ様グッジョブ!
しかし、これが本当に需要あるから困るんだよね。
人気投票受付終了しましたけど、どうせ空疎様がドヤ顔になるのは分かりきってるから!
ほっといても空疎様圧勝なのは目に見えていたので、時野さんは違うキャラに投票しましたよw

つか、ファンディスク発売後ならまだしも、今やったらそりゃー順位確定してるよ。
1位空疎、2位幻灯火ですよ。そんなの開票しなくても分かるから!(苦笑)
ここまで人気キャラが偏ってる乙女ゲーもそうそうないと思いますよ。本当にね。

問題は3位ですよ。
悪路王が逃げ切るか、悪路王に2票差で負けた秋房の逆襲なるか!
そもそも秋房は智則と票を割ったのが敗因なのですが、その票を割った智則が攻略できるFDが発売されるぞっということでさらに秋房票が削られ智則票が増えてそうだな\(^o^)/ニヤニヤ
古嗣はストライクゾーンは狭いですが、狙った相手は逃さないジャストミートキャラなので、固定ファンが多いのが特徴ですよね。やはり悪路王・秋房・古嗣の三つ巴から目が離せませんな。
3位予想が一番ワクワクします(苦笑)

さぁ、空疎様はどれぐらいの圧勝っぷりを見せつけてくれるのか。
むしろ前回は発売前5位スタートであの票差ですからね・・・2位に200票差って何事よ。
いやー本当、空コレ状態ですよwww空コレに誰も文句言えないわw圧倒的すぎるから!


さぁ、「白華FD」&「うたプリMUSIC2」同日発売まで1カ月ー!!
予約しましたよー。どっちも早くやりたい。楽しみだなー。

あとOPね!
藤田さんの「サクラ」が本当にいい曲。でもネット配信販売オンリーなんだそうで。
まぁ、私が使ってる配信サイトでも配信されるので良かったけど。配信開始1秒後に購入手続きするしかないな。
MUSIC2のOPもいいよね!あれ、各キャラの得意楽器のメロディなのかな。(トキヤ涙目w)



残り1カ月。もう一度、白華本編やりたいですねー。FDプレイ後はもう二度と泣けなくなるかもしれないしな(苦笑)
FDの暴走度が凄そうなのでwww本編の感動クラッシャーしそうですwww

本当ね、面白いぐらい泣けたんでね。気持ちいいぐらい泣けたゲームなんでね。
ある意味デトックスゲームですよ。冗談抜きで涙が止まらなかったんですよ。空疎ルートを泣かずにプレイできる人っているの?って本気で思いましたから。あのこれマジなんで。中盤からずっとボロボロ涙流してたんで。画面(視界)歪んだんで。「あ、あれぇ、空疎様が二人いるぅぅぅぉろろろろ」って言いながら鼻水啜ってプレイしてたから。

もう一度、思いっきり泣いて来ようと思います!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する