螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

見たい映画あらば券を買え!

前売り券買ってきました!
「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」 の!!

「第一章 京都乱舞」前売り券 前売り券+クリアファイル

千鶴ちゃんかわいいよ千鶴ちゃん!!
千鶴ちゃんはなんでこう健気なのか!ぎゅってしたくなるのか!
このイラストの千鶴ちゃん、よく見ると涙浮かべてるんですよね。
マジ土方、今度千鶴ちゃん泣かせたら容赦しないぞコノヤロー的な。てゆーか、マジでそこどいてくれ土方さん!みたいな。
千鶴ちゃん可愛いでhshsしておりました。

あとね!やっぱね!半羅刹ってたまらんよね!
羅刹になりかけてる感じが。ハンパねぇと思うんですよ。
巡想録(PS3版薄桜鬼)のジャケットもそうだけど、羅刹化マジハンパねぇッス。

薄桜鬼 巡想録(通常版)薄桜鬼 巡想録(通常版)
(2010/06/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

この土方さんのふつくしさ・・・ハンパねぇ!(あの下描きがこうなるなんて! 笑)
PS3なんで時野さんハード持ってないですけど、これもし自分が持ってるハードのだったら、確実にジャケ買いしてると思います。というかPS2の段階で既にジャケ買いに近いものがあったし。
つか、PS3版はOP(紅い蜃気楼)もカッコイイし、随想録ED(夕凪に願いを)が本当にいい曲なんですよね。黎明録のOP(遙かな稲妻)も大好きだし。羨ましい!

ということで。
人生で初めて映画前売り券買いました。よし、これで映画を観に行かないという選択肢はなくなった。猫子さんともしかしたら同僚とも?一緒に観に行ってきます!
とりあえず、特報映像の時点で沖田さんがマジでカッコ良かったので、動く沖田さんに期待!

そして今度こそ!今度こそ千鶴ちゃん幸せにしてあげてよ・・・もう未亡人エンドはいやだ!
(碧血録から)3年越しのハッピーエンドが訪れるって信じてるから!
いや本当、土方さん頼みますよ!


守りたいものあらば、鬼になれ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する