螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

こんな記事が100番目の記事な件

薄ミュのCMキタコレwww

「ミュージカル『薄桜鬼』~土方歳三 篇~」のCM見ましたwww

こ、これが噂の薄ミュかとwww
薄ミュ。私の周りではそこそこ評判はいいですけどね。音楽が佐橋さんだし!(元々佐橋さんの音楽が大好き&テニミュという実績の持ち主ですからねw)
あ、薄ミュはこれまで、斎藤篇と沖田篇が公演されてます。今回は第三弾。

いやー時野さんはね、観に行ってないよ。(というか、第一弾の頃は就活で行けなかったw)
あとね!やっぱね、3次元・・・3次元・・・は、恥ずかしすぎる!!と。勇気が出ませんでしたw
つーか、第一弾が斎藤篇だったのがね!これ、過去に記事に書いたと思うけど、最初が沖田篇だったら観に行ってかもしれない。沖田さんでウォーミングアップして、いざ本命へ!的なね。
最初から斎藤さんぶっ込んで来た・・・怖い、怖いよぉぉぉ(苦笑)

でだ。「2.5次元なら!DVDなら観る勇気出るかも!」と思って、実は発売日をドキドキしながら見てたんですよ?いやでも・・・た、高ぇぇぇ!
いや、ミュージカルのDVDとしては適正価格だと思いますけど。学生の時野さんには手が出せなかったのであった。そして未だにアニメイトに行くたびに実は売り場で睨めっこしてたりします(苦笑)

・・・社会人って恐ろしいですね。次、売り場に行ったら買ってそうで怖い。
みんな!俺をDVD売り場に近づけさせるな!マジで!!(号泣)

みんな大好き「ヤイサヤイサ」見たさに買ってたら・・・同情してくれ(苦笑)


あ、土方篇は10月に公演!
さて、原田篇と藤堂編はあるのか!そして風間篇の行方は!


まぁ、アニメ系のミュージカル化って色々あるけど、やっぱりテニミュが至高だよな・・・
いやテニミュもちゃんとは観た事ないけど。でも友人達が好きで、掻い摘んで見ても普通に面白いからな。
初代・カトベ様のマッチ度ハンパないwww

「氷のエンペラーⅡ」「俺様の美技にブギウギ」「あいつこそがテニスの王子様」はカラオケの十八番です(苦笑)

まぁ、土方篇ということで!

照れくさいほどの~呼び名が似合う~
お前はまさしく~
風間「薄桜鬼・・・だ」

という、「あいつこそが~」歌詞パロでした。伝わりにくい!



うん、今晩も暑いですね。
そしてこんな記事が「薄桜鬼カテゴリー」の100番目の記事な件w
(※ゲームプレイ感想は「ゲームカテゴリー」です。)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する