螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

期待を裏切らない瑛一ソロ!

カリスマから漂うMood!!

瑛一さんwwwwww
まだフルが明らかになっていない「HE★VENS GATE」
うたプリの「ピアノ楽譜」が発売されたんですが、どうやらそこにヘブンズゲートがフルで載ってたそうで!曲の展開と歌詞が明らかになりましたよ!!

で、二番初っ端の鳳瑛一(CV緑川)ソロの歌詞が・・・
「カリスマから漂うムード。イイゼ感じろ、褒美はキス・ゲーム。強引OKルールはパッション!」
という期待を裏切らない変態っぷり\(^o^)/やべぇ、瑛一さんに惚れるわwww

早く曲聞きたいな!
やはりDVD6巻特典なんだろうな。発売まで4カ月(放送から5カ月後)!長ぇぇぇぇ。
そういえば、まだ2巻が届いてません。さっきようやく発送メール来た。まぁ、本編はいいとして、クイプリが早く見たいです(笑)


ヘブンズでは綺羅に堕ちた時野さんですが、実は瑛一さんも気になってます。
ガチで妄想すると、以前もブログに書いたけど、父親が大手芸能事務所社長なのにデビューが23歳。アイドルとしては遅咲きじゃないですか?
蘭丸より年上だぞこの人・・・嶺二と2つしか変わらないとか。ちなみにST☆RISHの最年長は那月&レンの19歳(2000%時点)です。
アイドルになるまで紆余曲折があったのではないかと、勝手に妄想して楽しんでます!

ナギさんも結構好きです。
天才すぎて人生つまらない・・・この手のキャラは萌えますよね!でも若干、藍ちゃんとキャラ被ってませんか?大丈夫ですか?
そろそろ純真無垢な低年齢キャラが欲しい所です。セシルだとあざとすぎるので!(笑)



ブロッコリーさん、ヘブンズが攻略できるゲームの発売発表はまだですかぁぁぁ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する