螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

これがチケット買うための選択だ

結論以外も書く。
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、
こんな休日の過ごし方、無意味だった。


いやー本当ね。今年は見たい映画がたくさんあるのに映画館に行けないっていうね!
休みの日は家に引きこもってしまうであります。映画、見たいんだよぉ!
ということで、今年公開した&予定の映画。

「劇場版 青の祓魔師」(昨年12月28日公開)→観に行く前に公開終了
「シュタインズゲート 負荷領域のデジャヴ」(4月20日公開)→観に行く前に公開終了
「銀魂完結編 万事屋よ永遠なれ」(7月6日公開)→現在公開中。だが観に行けるか怪しい。
「薄桜鬼 第一章 京都乱舞」(8月24日公開)→8月下旬~9月がスーパー忙しい。
「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」(10月26日公開)→かろうじて行けそうな気がする。


青エクは修論で忙しかったから仕方ないとして、シュタゲは!何度も行こうと思ったのに、どうしても最後の一歩が出なかったというか。観に行こうと考えてた日が忙しかったり、体調崩したり。
もうね!うたプリ実況でさ!OPのカノン(宮野真守)の空耳「輝きの岡部~」を聞くたびに「シュタゲェェェッェ、オカリンンンンンン」て言ってましたからね。ええ。ええ!(号泣)

で、ですよ。銀魂ですよ。
評判なかなか良さそうじゃないですか。行きたいっすよ!行きたいのだけど!なかなか時間が取れなさそう。どうやって時間をひねり出すか・・・最悪お盆辺りに行こうかな。まだやってることを祈って。

薄桜鬼もね!いやー9月の忙しさがw尋常じゃないw
いや、ちゃんと休日ありますけど。むしろ土日出勤が多い分、平日代休取れるんで観に行きやすいのかもしれないが。こちらはなまじっか友人と一緒に観に行こうと話をしてる手前、予定が合わせられず観に行けなさそうなスメルがプンプンしているであります。
まぁ、最悪一人で特攻するけどね。特報映像での羅刹沖田さんのカッコ良さは異常。

唯一観に行けそうなのがまどマギですね。劇場版でほむほむするしかない!
マミさんは出るのかな?出てほしいな!


とりあえず、なんとか時間ひねり出して銀魂を観に行きたいと思います。
ネタバレはアカンで!



そうそう、冒頭のシュタゲパロのついでに、「シュタインズゲートのトラウマシーン」をまとめたサイトさんを見ましたw
やっぱりプレイヤーがゾクゾクするシーンってそこですよねぇ!みたいな。
脅迫メールが本当怖いですよね。私、2通目の写真(人形)が出た時、マジでゾワゾワっと鳥肌立ったから。軽く悲鳴あげたから。「お前は知りすぎた」という文面にあの写真が添付されてるとか・・・!想像しただけで泣けるわ。怖すぎて!

あとはやっぱ綯さんッスよね!
私、新御茶ノ水駅に行くと未だにあのシーンを思い出します・・・(苦笑)
なんでリアル駅恐怖症にならないといけないのか!(苦笑)


まぁ、あれですよ。
シュタゲ一番の恐怖は、秋葉原からオタクショップが消えた世界線だと思いますけどね!(爆)

ちゃんちゃん。
とりあえず映画館に行きたいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年07月27日(Sat)20:44 [EDIT]