fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

管理人紹介文、変更!6年ぶりに!

ブログサイドバーの管理人プロフィール。

「専攻は理系、頭脳は文系」な平成生まれの大学院生。
ある時はノーマル人思考、ある時は腐女子思考、ある時は男性思考、ある時は声ヲタ思考、様々な視点から日々アニメ、マンガを楽しむヲタク。
生物学上では一応女。

いつまで学生気分でいるんですか!っていうね。
しかし、この管理人紹介。実は6年間変えてなかったんですよ。
学部→専攻、大学生→大学院生 に変えただけ。
FC2移転時に書いてそのままでした。

ちなみに、非常に分かりにくいですが、一応これ、コナンとホスト部パロもどきなのです。

コナン「見た目は子供、頭脳は大人」
環「ハルヒ・・・お前、女なのか?」 ハルヒ「生物学上では一応女です」(1話より)


んで、いい加減社会人になりましたから。一新しようじゃないかと。
先日のチャット会で、アイディアを募りました。

で、色々アイディアを頂き、1週間練った結果がコチラ!!


時野 咲希 (トキノ サキ)
首都圏在住。
生物学上一応女だが、技術職に従事。日々、色気のない仕事に励む新米社会人。
ある時はノーマル人思考、ある時は腐女子思考、ある時は乙女思考、ある時は男性思考、ある時は声オタ思考、様々な視点からアニメ・マンガ・ゲームを楽しむ雑食系。
隠れオタクの為、ブログで発散。

ああ、なんと呪われた因果か。
……何も、見苦しい姿をわざわざ晒す必要はあるまい。このままブラウザバックするのがいい。
行け。俺は、本当の俺の姿など、お前に見せたくはない。


になりました(苦笑)
いかがでしょうか?ちょっと回りくどくなっちゃったかなぁ。

「ああ、なんと呪われた因果か」は絶園パロっというか、これもうハムレットのパロディになってますけど(苦笑)
「何も見苦しい姿を~」は薄桜鬼の斎藤さんの名言です。時野さんが一番好きなセリフ。
いやーまさか「別れる」を「ブラウザバック」に変えただけでこんなに合うとは思わなんだw
ほとんどいじってませんよ、このセリフw


私一人では絶対に完成しなかったキャッチコピーです。
ご協力くださった方々、本当にありがとうございました!
改良案などもございましたら、お気軽にどうぞw


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する