螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

PSP版って攻略制限ないの・・・?

緋色の欠片ポータブル
FD要素で遊んでばかりでしたが、いよいよ本編のプレイを始めました。
真弘ルートやってます。

・・・?
PSP版って攻略制限ないの・・・?


PS2だと1巡目は拓磨か真弘先輩のルートにしか進めなかったんですが、
あ、あれー?祐一先輩や卓さんルート用の選択肢も出てる・・・?記憶が正しければ1巡目にこの選択肢は選べなかったような・・・みたいな。

まぁ、今の気分はすこぶる真弘先輩なのでいいのですが、攻略制限ないのかもしれませんね?
どうなんでしょう。
もしや、1巡目から狗谷君攻略可の神仕様なんですか?(笑)
ちょっと試してみようかな。
狗谷は狗谷ルートにしか出てこないからね。少なくともPS2では、最短でも3巡目にならないと登場すらしないであります!(涙)


ちなみに、まだゲーム始めたばかりです。慎司君が転校してきた所です。2章1日目です。
ポータブルだとサクサク進むのぉ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この前のチャット会お疲れ様でしたー!
とっても楽しかったです!

攻略制限ですが、確かに1巡目の拓磨・真弘ルートプレイ中に卓さんの好感度が上がったりしたのでもしかしたらないかもです。
緋色=攻略制限有り、という先入観があったので試したことはないんですけど。
最初から狗谷さんを攻略できる神ゲーだったら是非教えてください(笑)

ゆき | URL | 2013年07月19日(Fri)12:15 [EDIT]


■ゆき様

先日はチャット会ご参加下さりありがとうございました!

そうなんですよ、1巡目には出なかった選択肢が出てるんですよw
真弘ルートを驀進してたんですが、試しに違う選択肢選んでみたら、1巡目なのに狗谷君登場しましたwww
このまま攻略できるのか、ちょっと試してみたくなりましたwww

時野 咲希 | URL | 2013年07月21日(Sun)16:14 [EDIT]