螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

3年前の今日の時野さん(※イメージ図)

2010年7月1日からプレイを始め、7月4日に斎藤ルート(1巡目)クリア。
3年前の今日、TV画面の前で悲鳴を上げたわけですが、そんな今日から「アニメ薄桜鬼」の再放送が始まるという・・・なんとタイムリーな!

久々に第一話見たよ!母と!(笑)
うん、やっぱり薄桜鬼が好きです(苦笑)
第一話の羅刹の逝っちゃってる具合もいいですなぁ。ヒャッハー!ホラーすぎるwww
あの羅刹、遊佐さんが兼ね役でやってるそうなw確かによく聞くと遊佐さん・・・な気もする?

千鶴ちゃんがされた縄の縛り方のエグさに笑ったり(さすが沖田さんッス!)
満面の笑みで「脱がせてみるか☆」発言してたり(さすが原田先輩ッス!)
アッパーカッターが決まりすぎてたり(こちらもさすが原田さんッス!)

アニメならではの遊びがチョイチョイ入れてるのが楽しいです。
来週以降も楽しみです。来週~再来週が丁度、池田屋事件の話ですかね。ワクワク!


最後に。
3年前の今日の時野さん(※イメージ図)




時野の代役:小泉リサ


碧血録感想で使ったネタコラですwテラナツカシスwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する