螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

秋房のセリフで心臓が止まった(物理的に)

吉影様wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「白華の檻~四季の詩~緋色の欠片4」公式サイト更新されましたね!
サンプルボイスが公開されたのですが、幻灯火のイケボっぷりにキュンキュンしてる場合じゃなかった。森川の本気っぷりスゲーとか感激してる場合じゃなかった。
吉影様がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバッエーン\(^o^)/キタァァァァッァ
FDでもバッエーンが聞けるようですね!最高です吉影さまぁ!!


とまぁ、吉影様が全てを掻っ攫って行ったわけですが。
いやいやいや。これも凄かったけど、それよりPVですよPV!!!!

すみません。

秋房のセリフでマジで心臓が止まりました。

キュンっとかそんなレベルじゃない。本気で一瞬心臓止まった。物理的に!!
あのセリフは・・・!反則だろ・・・!というか聞くならゲーム内で聞きたかった!と思ったけど、やっぱり聞けて嬉しかったので許す!!(笑)

なんなんすか。FDは秋房の猛攻が凄すぎるだろ!
まぁ、秋房は本編で不完全燃焼気味だったので。その分アフターストーリーでの盛り上がり方がハンパねぇーな!


人気投票も始まりました!締切日、発売日より前なんかいwww
どう考えても空疎様の圧勝になるのは目に見えているので、私は空疎様には投票しない方向でw
時野さんは秋房に投票してるかもしれません。ああでも智則も捨てがたい!


さーて、そろそろ予約してこようかな!アニメイトで!
唯一躊躇っているのが、発売日に買いに行くのがメンドクサイなーという点。買いに行く時間でプレイしたいわっていう!(笑)
・・・アニメイト通販に手を出す時が来たのか・・・(苦笑)

ドラマCDも楽しみ!
「白華学園 パート2」!!
智則、そして悪路王参戦キタァァァァッァ!やったね、悪路王!ラブコメやりたいって言ってたもんね!
玉依姫様が食パンくわえて悪路王にぶつかるんですね、分かります。
胡土前が学園の番長なので、悪路王は一匹狼系不良でお願いします!(笑)

他にも色々ツッコミたかったけど、時間がないので今日はこの辺で。
秋房マジハンパねぇーよ・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する