螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最終回はまさかの日向先生回だとぉ!?

1000%のその先へ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

終わりましたねー。いやー毎週毎週笑わせてもらいましたよ。素晴らしきギャグアニメ!!
仕事が大変でも金曜日に笑い飛ばせることを糧に頑張って来たぜ。

最終回は・・・日向先生回じゃねぇーかwwwwwww
日向先生語録ありすぎだろwww

「灼熱の歌声・・・まだ皮膚に熱く残ってるぜ」
「ファンタジスタ・・・史上最高のファンタジスタだ」
「世界を驚かせたぞ!!」
「イエーイ」(謎の合いの手w)

世界を驚かせたぞが面白すぎてwwwwwwwwwww
まぁ、確かに全世界の視聴者がドン引きしましたよねwww
あと、「Y」の時の日向先生の反り具合がwwwwwwwもう日向先生面白すぎるwww
「イエーイ」はマジ噴いたwww遊佐さんwwwwwwwwwwww
歌わなかった日向先生の元には後でレンと那月と林檎ちゃんがリンチに行きますw


やー笑った笑った。面白かった。
あ、そうそう、綺羅君のヘブン顔ご馳走様でした(コラw)



思えば

聖川真斗 役  倉花千夏
鈴村健一 役  四ノ宮那月
谷山紀章 役  一ノ瀬トキヤ
宮野真守 役  諏訪部順一


という衝撃的な誤植から始まった2000%(笑)※詳しくはまとめサイトさんをご覧下さいw
これに対する諏訪部さんのコメントが本当面白いwwwwwwww

うたプリ2000%の二大誤植は
「宮野真守 役  諏訪部順一」(スマホ公式サイト)
「神宮寺、さっきのスティック甘かったぞ」(2話ダムのセリフ台本誤植)
ですかねwww
スティック(正しくはステップ)はアフレコ現場大爆笑だったらしいですwww
それでなくてもコレ面白いセリフなのにwww
レンは不遇すぎるwwwwwwwwww


いやー2000%楽しかった!
さーて3000%楽しみだなー!(やるの前提かwww)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する