螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ボクジャナーイ!!歌うなシンジwww

リズムにだけは乗らんといてくださいよwwwwwww
このタグ考えた人天才かwww

エヴァのヴヴヴパロ(というか「僕じゃない」MAD)が面白すぎ噴いたwww
そうだな、Qのラストにこの曲が流れたら神だったなwwwww

破の王道ヒーローシンジも好きだが、実はQのシンジが一番落ちつくというwww
TVアニメ版シンジが帰って来たぞぉぉっぉぉ的な。
さすがにDVD買う気は起きなかったがwQの評価は最後まで見ないとできないよね。伏線回だから。
金曜ロードショーでの放送はまだかな~。


というか今更気付いたんだけど、ブログの「カテゴリ」に「エヴァ」がない・・・だと?
あれ、私、エヴァ記事ってそこそこの量書いてませんでしたっけ?あれ?旧ブログの頃だっけ?
まさかカテゴリ作ってなかったとは・・・今度作っておきます。ビックリしたわw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する