螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

うたプリBD1巻買いました!

うたプリBD1巻届いた!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
(2013/06/26)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る


高画質高音質マジLOVE2000%最高すぎる・・・残像が出ないぞ!(爆)
低画質放送してくれたTOKYO MXにマジ感謝。これでBD買う勇気が出たw

時間がなかったので2話は明日。
トクホの☆プリンスさまっ♪マジカミュ1000%!


特典。
ポワゾンKissの蘭丸カッコ良すぎだろ・・・!
4人の中で一番最初にレコーディングしたのがたっつん(鈴木達央)なんだそうで。蘭丸の完成度高すぎだろ・・・!

試写会ダイジェスト面白かったです。諏訪部さん可愛すぎるw
寒色尻ダンス(中の人実写)も見れましたwww

くいプリ面白かったwwwこれが噂のくいプリ・・・!
今回は森久保&寺島のターンだったわけですが・・・
「先輩役が進行して後輩が答えます!」だとwww
試写会でも皆言ってたけど、みんな先輩役の方が中の人が後輩なんですよねwww
嶺二先輩(森久保)&音也(寺島)&トキヤ(宮野)の所以外はw
先輩役3人とも「やりにくいけど割り切ってる。楽しんでる」的な発言してましたw
2巻以降どうなるのか楽しみですwww
あ、くいプリ本編に触れてなかった!めっちゃ面白かったです。マッチョチョ!
寺島君マジ凄すぎる・・・。あとピヨちゃん可愛すぎwwwwwwそして面白すぎる。


そんなわけで、1巻買って良かった!楽しんでます♪


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する