螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

200回は確実に聞いてるわ・・・冗談抜きで。

中毒って恐ろしいわ!
既に軽く200回は確実に聞いてるわ・・・冗談抜きで。

というわけで、HE★VENSの話。

鳳さん、23歳なんですかwww蘭丸より年上な件wwwwww
23歳新人アイドル・・・遅咲きすぎるだろwwwしかも父親が芸能事務所の社長・・・
パパとっておきの秘蔵っ子なのか、アイドルを目指すまでに色々あったのか。
どうでもいい妄想が膨らみますなw
変態眼鏡最高すぎる・・・CV緑川ならなんでも許される気がする!(笑)

綺羅さん。
由緒正しき「皇家」の生まれ。
もう、御曹司だったり、王子だったり、伯爵だったり、いい加減にしてくれよ!(苦笑)
弁当屋の息子が癒しですwww

それにしても時野さんツボにストライク過ぎる綺羅さんです。
というのも、初登場時からドキドキしてたんです。でも、グッと堪えてた。だって分かりやすすぎだもん。こんなに簡単にハマってたまるか!と。
ただな!ドストライク状態で歌われてみろ!踊られてみろ!落ちるよこれは仕方ないよ!w
「みんなで見たくないか夢色のHE★VENS GATE~♪」の所の綺羅さんが一番好きです。「みんなで~」の所。あの左手の動きと表情が堪らん(マニアックだなオイ)

まーさすがに寒色尻ダンスには負けるがな!(お前どんだけ尻ダンス好きなんだよw)


ナギさん。
あざといなさすが代永あざといな(苦笑)
2000%で散々「あざといな~」ネタをセシルに使ってましたが、まさか御本家が降臨するとはwwwwwいや、そもそもの元ネタは「あざといなさすがLat式あざといな」ですけどね。
ついに最年少アイドル来ましたねw
天才すぎて人生つまらない・・・これ、もしゲーム化したら序盤はスッゲーイライラするんだろうなw春ちゃんめっちゃバカにされるパターンwそして終盤号泣展開ですね、分かります(笑)


瑛一さんとナギさんの年齢が面白かったので、以前書いたキャラ年齢表にヘブンズ追加してみた!


【28歳】日向龍也
【27歳】
【26歳】
【25歳】寿嶺二、月宮林檎
【24歳】
【23歳】鳳瑛一
【22歳】黒崎蘭丸
【21歳】
【20歳】カミュ
【19歳】四ノ宮那月、神宮寺レン、皇綺羅
【18歳】一ノ瀬トキヤ、聖川真斗
【17歳】七海春歌、一十木音也、来栖翔、渋谷友千香
【16歳】
【15歳】美風藍
【年齢不詳 多分14~15歳】愛島セシル
【13歳】帝ナギ


こうして見るとなかなか面白いですね。
さぁーてそろそろ寝ますか。仕事という現実と立ち向かってくる(苦笑)

でも明日にはBD1巻が届く\(^o^)/そして給料日


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する