螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

どうやったらST☆RISHが勝てるか考えてみた。

マジでHE★VENS GATEから抜け出せない・・・

綺羅:ANGELSよ聞こえるかい?
時野:\All right/

もう何十回・・・そろそろ百回いくんじゃね?ループから抜け出せない。
早く綺羅を攻略できるゲーム出して下さい、ブロッコリー様!(買う気満々かw)
今、時野さんの中での皇綺羅の立ち位置。

林檎ちゃん>砂月>>>>>綺羅=真斗>音也・那月・トキヤ・レン・翔・セシル>その他

分かりやすい!!分かりやすすぎワロタwww
しかしあれだ。真夏にマフラー巻いて炎の中戦うとか・・・ヘブンズまじヘブン逝きすぎるw

よくよく考えればこの曲、春ちゃんが作曲したんですよね。ちゃんと聞くと確かに7人曲www
アゲマッチュ(上松さん)と藤間さんがマジLOVE2000%作る過程でできた曲なのかな?とか妄想すると楽しいですな。
でも春ちゃんが社長に提出した曲を使うなら6人曲なんj(ry


ダサかっこいいHE★VENSにどうやったらST☆RISHが勝てるか考えてみた。

・龍に対抗して虎召喚
・聖川財閥と神宮寺財閥が本気を出す
(誠一郎兄さん出番だぞ!)
・ミューズ降臨(アグナダンスが火を噴くぜ!)
・先輩全裸\(^o^)/
・みんなでズラかろう~♪


さて、どんな最終回になるのか!楽しみですね!!
そうそう、昨日の記事に書き忘れたけど、
ショタセシルキタァァァッァァ\(^o^)/\( ^o)/\(  ^)/\(   )/\(^  )/\(o^ )/\(^o^)/
やはりショタはええな・・・。ところで、音也とトキヤのショタ時代はまだですかぁぁぁぁ!あとはこの二人だけですよね。
ショタ御曹司の水遊びのシーンで「BBBBBBB」と連呼したのが懐かしいwww(※1000%の話です)

先輩も掘り下げましたよね!!待ってました!!
蘭丸がHE★VENSに絡まれた春ちゃん助けてくれたシーンは良かった!こんな展開待ってた!


あとうたプリと言えばwトキヤのドルソン売れすぎワロタwwwwwww
さすがのトキヤ様だぜ・・・。今回の曲は本当に良かった!
そろそろ「MUSIC2」の予約してくるか。どこの店舗で買おうか・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する