螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

HE★VENS色に染めてやる!

時野は「青い夜」で堕ちてしまった綺羅に貢ごうと気張ってるだけなんです。
青い夜というのは、12話でHE★VENSが会場の観客を大量焼死させたって日のことです。
審査員もやられたんです。



という青エクパロw
ごめんな、ST☆RISH・・・
今からHE★VENSに乗り換えるわ・・・綺羅推しで!(笑)襟のウサギになりたい!
いやー想像してたより、いいな、HE★VENSwww最後のキメポーズが最高にダサいがwww
確かにこれはST☆RISH厳しいわwww

とまぁ、冗談はさておきw
来週、同期の同僚と飲みに行くのですが、話題に欠かないわwww
というのも、彼女が一番好きな声優が緑川光なんですよ(笑)
なんで、HE★VENSが初めてしゃべった時はすぐさまメール送りましたよwww

時野「うたプリ最新話見た!?凄いことになってる!あの人が・・・!」
同僚「まじでキャスティングに感謝するしかない!!そして歌って大丈夫か心配すぎる!w」
という返事が来たwwwそして「CD出てほしい」で話が盛り上がったw

あれだな。ソロより3人のバランスを考えたキャスティングですなwハモりが意外と綺麗だったw
しかし、「HE★VENS GATE」はどうせ6巻特典なんでしょ?・・・クソォォォォォ。

DVD・・・3巻まで買うのは決めたんだ。ダムとレンは買わざるを得ない。
しかしだな!4巻がな!「愛のREINCARNATION」と「ピヨちゃんのうた」収録とか・・・ホイホイすぎるだろ!!!!!
セシルの挿入歌はセシル回が入ってる4巻かなって予想してたんだよ。それだけで悩んでたのに、ピヨちゃんは反則だろぉぉぉ。15秒(長くて30秒)で終了するだろうと分かってるのに、ピヨちゃんに釣られる時野さん。最後のひと押しには十分すぎるだろ・・・
ということで、4巻も買いそうな自分がいてマジ凹みしてる。

んで、7巻はTV放送されないエピソード付きなので、これも買うのかな・・・と思ってたのに、まさかの6巻が・・・まぁ、先週のトキヤ回も良かったしな・・・6巻も買うのかな・・・

って!5巻以外全部買うということになってしまうじゃないか!!!!!!
いやいやいや、それは・・・嘘だろぉぉぉぉぉっぉお!?

・・・開き直ってアニメイトで全巻予約・・・いやいやいや、1巻6千円近くするわけだし。大人しくアマゾンで各巻購入して来ます(苦笑)
とりあえず、来週(もう今週)は1巻発売日!楽しみ\(^o^)/早く届け!給料日の翌日最高!


それでも僕はハマってない。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する