螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

去年は完全に乗り遅れたのだよ。

折り返しに来て、徐々に面白くなってきたのだよ。

「黒子のバスケ」再放送見てます。
去年は完全に流れに取り残されたので今年こそ見るぞっという感じで(笑)

TOKYO MXで毎週見ているのですが、今週の火曜日を境に「アニマックスでの日替わり放送」が先行したので、先が気になって日替わり放送で見てしまってます(笑)
今日は14話!OP&ED変わったぜ!という回。お好み焼き&プール回w

緑間が出てきた辺りから面白くなってきたなーと。
どんどん面白くなってきてるんですね。後半がどうなるか、楽しみです。
黒子楽しんでますよ。どれぐらい脳内が浸食されているかというと、ヴヴヴを見ながら

エルエルフ「戦争とは冷静に効率良くやるもんッスよ」
キューマ「冷静に・・・効率良く・・・」

という中の人変換するぐらいにはw


あと、うたプリのHE★VENS鳳の語尾に「なのだよ」を付けたくなるw見た目としゃべり方的な意味で。声は綺羅だけどなw

そういえば、14話をアニマックスで見たわけですが、緑間のセリフにピー音(規制音)が入ってたんだがwwwこれ、MXなら規制音なさそうな感じですよね。2週間後のMX放送で真相が分かるわけですね。楽しみですw


とまぁ、今期・・・というか今年上半期(冬期・春期)はアニメが豊作!!
年末のアニメランキング・・・今年も混戦になりそうだ。冬は絶園とアンリミが神だったしなぁ~。アムネシアもなんだかんだで楽しんでたし。

やはりアニメっていいよね!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する