螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【☆58日目】すごい音楽をアンコールだよ生活

1ヵ月半ぶりのこの記事!

うたプリAA、真斗ルート・全エンド攻略しました!

ブログには書いていませんでしたが、恋愛エンドは3週間ぐらい前にクリアしてました。んで、今回、友情エンドを迎えました。
今回も大恋愛・恋愛・友情の3種類のエンディングがあるのですが、友情エンドが一番良かったw
Aクラスはやっぱりええなぁ・・・!

以前も書きましたが、AAでは、各キャラ、結果的に恋路の邪魔をしてしまうキャラがいます。
真斗ルートの場合は音也さん。
(邪魔してる方は悪意があるわけではなく、むしろ二人を応援しているのですがw悲しきすれ違いw)
友情エンドではその音也との友情が深まってて感涙w本当、音也はいい奴だぜ・・・。

真斗全クリということで、真斗役の鈴村さんのキャストコメントも解禁~。
『心のダム』を超えるワードはなんだ・・・『ヘリ』だ!
という発想からあの曲が生まれたらしいwww
そして「親族の前で『BLUE PRISM×HEART』と高らかに叫ぶ」wwwそれ私も思ってましたw
「BLUE PRISM×HEART」はもしかしたら「ラブローター(命名:鈴村)」というタイトルになってたかもしれないwwwwwwww

まぁ、曲のタイトルはコンビで合わせてますからねw

◆Repeat曲
「TRUST☆MY DREAM」(音也)
「BELIEVE☆MY VOICE」(トキヤ)

「騎士のKissは雪より優しく」(真斗)
「悪魔のKissは炎より激しく」(レン)

「サザンクロス恋唄(ワルツ)」(那月)
「オレサマ愛歌(ロンド)」(翔)

◆AA&SS曲
「虹色☆OVER DRIVE!」(音也)
「星屑☆Shall we dance?」(トキヤ)

「BLUE PRISM×HEART」(真斗)
「RED HOT×LOVE MINDS」(レン)

「アンドロメダでクチヅケを」(那月)
「コズミックRUNNER」(翔)


ラブローターwww


そんなわけで、真斗クリアー!
次は誰をやろうか悩んだのですが、ここは真斗ルートで素敵な活躍をしてくれた音也君で!
ちなみに、音也ルートで邪魔してくれるのはセシル君です。セシルの出番はセシルルートと音也ルートにしかないのでw思う存分、音也ルートで暴れて下さいwwwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する