螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ブログを書く時間が欲しい。

ブログを書く時間が欲しい。

書きたいことはたくさんあるのに、それをまとめる時間が作れません。
なんかこう、私がブログ書く時って、ボーとした時間を作って、そこでフッと降って来たことをツラツラ書きならべるのが私のスタイルでした。
が、そのボーっとする時間がないのです。あと、書いてる途中で時間切れというか。途中まで書いてお蔵入りになった記事の多さ。
あと、文章を構築するというか、一つの記事を仕上げるのにとても時間が掛かるんです。
たった20行ぐらいの記事でも、1時間近く時間掛けてたりすることもよくあります。
この記事は10分ぐらいだけどw

8年以上ブログやってますからね、もうライフスタイルの一部みたいな。
ある種、ブログを書くことは趣味の一環なのです。うう、それができないというのが・・・
メールとかもなかなかお返事書けなくてすみません。

とりあえず、明日は一日ヒッキーの予定なので色々更新したいなと思います。したいな(願望)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する