螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

世界(脚本家)の悪意が見えるようだよ・・・

ヴヴヴwwwwwwwwwww

おいおい、まさか本当にこれやるとはwww
ベタすぎるだろ!2話の時点で想像ついてたわwwwwwww

やめてよね。本気で神付いたら、君が僕に敵うはずないだろ?




元ネタ出典
世界の悪意が見えるようだよ[アレルヤ・ハプティズム]
脚本家の悪ふざけ・・・いや、世界の悪意が見えるようだよ・・・[アレルヤ・ハプティズム]
やめてよね。本気で喧嘩したら、君が僕に敵うはずないだろ?[キラ・ヤマト]


新作ガンダムが楽しみだなー(棒読み)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する