螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

このアニメ、原作は乙女ゲーだったの?(笑)

TVの前で悶絶しました。

トキヤ回が神回すぎるだろ・・・!

あれ?このアニメ、原作は乙女ゲームだったの?マジで?(真顔)
こちとら3週間待ったんだよ!!
全国のトキヤファンが瀕死状態だったのだよ。みんな、息を吹き返せ!

ドルソンが・・・これうたプリ史上最高の曲じゃね?今週は予想外に忙しくて買いに行けなかったので、明日買いに行ってきます。まだオリコン間に合うよね?www

もちろん、ギャグ演出も素晴らしかったwww突っ込み所満載、それがアニメうたプリ!


てか、本当、2000%の春歌が凄く好み。二期の方が人間味溢れる感じで好きです。



PS。
公式はガチで寒色組推しすぎwwwwwwwwwwwwww
ダム様、トキヤと話してる時、凄くイキイキしてますよね・・・似た者同士話が合うんだろうなw
ぼちの瀬さんにも友人ができたようで何よりです(笑)

さーて。BD1巻発売まであと2週間切ったね。
高画質でケツ振りダンス見放題\(^o^)/
運が良ければ中の人のケツ振りダンスが拝めると聞いてw試写会のケツダンスシーンが収録されていることを切に願う。宮野と鈴村のケツダンス・・・


さて、明日もそこそこ早起きなのでそろそろ寝ます。まだ1回しか見てないよw



つか、これ、本当、読者に遠慮してるとかではなくて、ガチで7人に甲乙が付けられない、みんな大好きな時野さんですが、真斗とトキヤはセットにされると相乗効果で凄いことになるわwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する