螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

何年経ってもこの二人から抜け出せない!

疲れてくるとね・・・こう思います。
ああ、やっぱりベーコンレタスっていいわー(苦笑)

先日、久々に池袋に遊びに行きました!
しかも一人!!一人だと寂しいけど、でも友人に遠慮せず好きな場所で好きなだけ時間を掛けて品定めしていいっていいよね!というか、猫子さんと一緒だと薄い本漁れねぇーから!(苦笑)

養殖場での狩りは約1年ぶりでした。(野生の森での狩りはもう3,4年行ってないw)
やっほぉぉぉぉテンション上がります!

そしてお会計6000円なり~(大分抑えた。かなりの冊数、本棚に戻したから)
いやー久々っということもあり、逆に勘が冴えわたってたのかな。
買った本、全て神本ってどゆこと!!!!ひゃっほーーーー!
4ジャンルほど買ったんですが、どれも神掛かってた!比率はノマもベコレタも半々です。

中でもね!咎狗本・・・これがまたね、泣ける本を買ってしまいまして。
やべーよ、何度読んでも涙が止まらないってどーゆーこと!?私、薄い本で泣いたのはさすがに初めてだぞ・・・!

ああ、やっぱりケイアキっていいよね!なんでこの二人はこんなに萌えるのか、泣けるのか。
何年経ってもこの二人から抜け出せない時野さんなのでした。ぶっちゃけると、ここ1年半近く、この二人のSSを一日一つは読まないと寝られないから。もう日課だから。
すれ違い幼馴染ってどうしてこんなに萌えるのか!ケイスケとアキラが好きすぎて人生壊れそうw
おまえら見てるとムラムラする!(定番のセリフパロw)


とまぁ、今回、狗本は1冊しか買わなかったんだけどねw
いやーうん、やっぱりベコレタっていいね!私の心の故郷(笑)


・・・疲れてますね。ああ、また仕事か・・・・・・orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する