螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

サンダー!出る番組間違えとる!

「みんなの中に自分は入ってるのかよ!」

サンダー・・・今からデビサバに出張してこようか。
そんなことを思った今週のアニメイズム(笑)

まぁ、そんなことを考えながらデビサバ見てたわけですが、最終的には響希が救ってたのでいいですけど。とゆーかなんというエヴァ展開wwwwwwww
セプテントリオンの戦闘スタイルってやはりどこかエヴァを彷彿とさせますよね。現代版エヴァ的な。
まぁ、人間側の対抗手段が全然違うけどね。
私はいい意味でエヴァっぽいと言ってるんですよ。デビサバ毎週面白い♪

今週は「ああああ、俺達の乙女ロードがぁぁぁぁ」と思わず叫んでしまったw旧アニメイト本店(現:アニメイトサンシャイン)が吹っ飛んだwww
実は昨日、久々に乙女ロードに行ったのであったw社会人になってからは初!しかも一人だったので、友人とはいけない店に行きまくりました。楽しかった\(^o^)/お財布が軽くなったけど。

ヴヴヴに戻して。
キューマ先輩乗っちゃいましたね・・・
でも、乗るまでの葛藤が拝めたので、満足。

いやー本当ここ最近のヴヴヴ楽しいな。このままの勢いで2クール見たかったけど、お休み入るのか。残念だな。そして今週も餌を撒いてくれた公式に感謝(笑)
・・・夏コミ行こうかな・・・(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する