螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

白華が今の生きる糧。マジで。

白華の檻FDの公式サイト更新&スタッフブログ更新きましたねー!

はいお待ちかね!!!秋房と古嗣のスチル公開きましたよー!!
ロリ姫様ですか?あれ、姫様ですか?めっちゃ可愛いグゾゾゾゾ。
アポトキシン4869でも飲みましたか!チビ姫様(or姫様そっくりの幼女)可愛い。

さすがに実の娘ではないだろとwww人間組なんで。
これカミ組だったらたった数年では容姿が変わらない(老けない)からあり得るけどw
秋房と古嗣で良かったですwwwwwww

とかいらぬ妄想をしてしまう今日この頃(笑)


さて、応援バナーも設置しました!
ランダムで4人が表示されるように設定してみました!現状では、「空疎様」「秋房」「智則」「悪路王」の4人です。本当は幻灯火も入れたかったけど!私が使ってるタグでは4つまでだったので。時間見つけていじってみようと思います。

バナーも色んな種類がありまして、「四季」がテーマなので、各キャラ4つの背景が用意されてます。なので、私は各キャラのイメージの季節を選んでみました!
幻灯火はやっぱり春のイメージだよね。空疎様は夏かな。初夏。
秋房は「秋」房て名前なんだから秋だろうと。・・・彼、12月生まれですけど。暦の上でも冬ですよね・・・?(笑)
まぁ、彼の立ち位置的にとても「秋」なので、秋にしました。
智則はまだ冬の檻を抜け出せていませんから。彼を冬から春に連れていくゲーム、それがこのFDでいいんですよね?そうですよね?
悪路王はミニバナーにしました。というか、悪路王の正体をこのブログで隠す意味ってあるのだろうか。別にゲーム中で引っ張るネタでもない気がしてきたw
ということで、もう次回から正体全開でいいですか?(苦笑)


サブキャラの人物紹介も追加されましたね!
綾読キタァァァ\(^o^)/実は綾読が結構楽しみな時野さんなのでしたw

風波からは阿呆臭しかしないのだがwww完全にネタキャラ化の道を歩んでる気がする。
頭が良く、使える術も幅広く、戦闘能力も高い。そしてイケメン。でも残念。それが風波尊ですw
兄弟漫才&上司部下漫才が楽しみですwwwwww

吉影様は期待を裏切らない素晴らしい親馬鹿っぷり(はーとv)
FDでも「バッエーン」が聴きたいです。駄目ですか!(笑)バッエーン!


とりあえず、貞繁様のセリフで色んな意味で悶絶しましたwwwwwwww
いやいや、勘弁してくれよwwwwwwwwwww(大爆笑)


白華が楽しみだなー!今の生きがい。
ゲームどこで買おうかなー。店舗特典もらってくっかな。
つか、特典に使われてる絵柄の空疎率の高さは異常wwwwww
さすが5位からぶっちぎり1位(2位と200票差)になった男は違うわ・・・

無事、発売予定日に発売されますように!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する