螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

まさに愛故に2万8千枚

2万8千枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


那月アイドルソングの売り上げ枚数です。クルクルぴょこりん!
ドルソン、毎週毎週売り上げ枚数増えてないかwww

2.2万枚 → 翔・真斗
2.6万枚 → 音也・レン
2.8万枚 → 那月

さぁーて、ラスボス★トキヤさんはついにソロ3万枚の大台に乗るか!?(笑)
トキヤは放送直後に発売日が来るので、勢い効果も期待できますからね。
目指すは、シャイニング早乙女の「2000万枚」超えですね!(※空想の数字だからw)

明日発売のセシルさんは、C/W曲がまた中毒性ありませんか?試聴聴いた限り中毒臭がする。
これが鳥イ.ンフル症状か・・・!
ところで、「愛のRINCARNATION」(2話挿入歌)のCDはどうやって発売されるんだろうか・・・やはりDVD特典かな。既にこの曲の中毒になりかかってる自分がいる。
うたプリ怖い!エレガが怖い!


那月の今回のドルソンは本当いいよね。
切ないバラード曲&可愛いのにカッコイイ曲っていうね。なっちゃんっぽいよね!
ラッキーハッピー☆クルクルぴょこりん~♪(※既に中毒)


なんか、こんな記事ばかり書いてると、時野さん、すっごくうたプリにハマってるなって思われるかもしれないけど、私は割とまだ冷静な方ですよ。
うたプリってハマると本当・・・凄いんですよ。帰ってこれないですから。私の周りのうたプリニスト・・・何人帰らぬ人となったことか(苦笑)両手で数えきれないぞ、マジで。
ゲームプレイしてまだ人間やってられてる自分はある意味凄いと本気で思ってます(笑)

うたプリはやっぱ音楽がいいからね。歌の王子様ですから。CDは買っちゃうよねという話です。
DVDはあれよ・・・3巻までしか買わないから、今の所。・・・ダム回とレン回が神回だったのだから仕方がないじゃないか!あれは永久保存版だろ・・・。

うたプリ現象怖いと思いながらズルズル引っ張られてる時野さんなのだった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する