螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

お前は髪もショタも半分に切り分けるのか?

アードライさん、ギアス発動してますよwww

あれか!キャラデザにキムタカが協力として名前が載ってるのは、アードライさんの為か!
とかしょうもないことを考えてしまう今日この頃。
ただ、ギアスの効力はないご様子(笑)頑張れアードライ。

そしてまた迷言が生まれたなwww

「コーヒーは砂糖入りが美味しいんだ!苦すぎる君と合わせたら丁度いい味になる!」
「だったら半分こにしましょう!」
「なにが半分こだ。その甘さが・・・」

ここ最近のヴヴヴ楽しいな。
そしてコーヒーネタからのデビサバで噴いたwこれが可能性かwww



あと、EDの「そばにいるよ」が個人的にツボ。
これ、ELISAが歌うから胸に来るんだろうな。綺麗だけじゃなくて激しさもあるよね。歴代のELISAの曲の中でもこれは1、2を争う好み曲w

EDエンドレスリピートが止まりません。映像も好きです。ただ、ドルシア推しすぎじゃね?私はドルシア好きだからニヤニヤだけど、キューマ先輩とか出番あっても良かったような。
あと、キャストクレジットで会長がなんか出世してないか?まさか会長がヴヴヴ乗ったり・・・するわけないよね。
ただ、ED最後に出てくる「OSっ娘」の影の部分がアキラに見えるんですけど気のせいですか?そうすると兄貴(会長)もなにかしらやるんじゃね?とか思ったり。

次回予告の青いヴヴヴに思わず滾りました。誰が乗るのかなー?やっぱりキューマ先輩なのか?
これであえてキューマ先輩が乗らなかったらこの作品の評価見直すんだけどな・・・。乗らない方が話として締まる気がする。憎しみに駆られて乗ったらそれハルトと変わらないじゃんと。先輩にはそこは踏みとどまってもらいたいなという願望が。でも多分乗るんだろうな(苦笑)
さて、どうなる!
あと、笛くわえてるエルエルフに悶絶しました。(お前正直な奴だな・・・)
もちろん今週のショタエルフにも悶えましたけど。7歳ハスハス!



「僕じゃない」→「そばにいるよ」
なんか微妙にタイトルが繋がってる感が面白いwww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する