螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

見事に釣られてる時野さん

うたプリ2000%BD1巻。

密林で買うかアニメイトで買うか真剣に悩んでる自分が嫌だ・・・orz

まぁ、¥6,800なら普通に出せる金額ですけど。ただ、買いに行くのが面倒なだけ(苦笑)
・・・密林キャンセルしてアニメイトで予約してくるか。
マジLIVE DVDの大混雑(レジに辿り着くまで40分w)もあったので、池袋では予約せず地元で予約します(苦笑)

なんかこうズルズル引き込まれてる自分が嫌です。
でも、今の所、2話、4話、6話が神すぎる。・・・うう、3巻まで買うの?(涙)


HE★VENSは・・・これは小野D登場フラグ立ったなwwwとか言ってみるテスト。
というのも、1000%の頃、まだ先輩キャストが発表されてない頃、

「あと、歌が上手い声優と言ったら、たっつんとか、森久保さんとかだよなー。あとは小野D」

と思ったので(笑)
そして見事、蘭丸と嶺二になったという。思わずガッツポーズしたものです。

OLDCODEXの曲を初めて聞いた時、普通にビックリしたから。後にヴォーカルがたっつんと知ってさらに驚いた記憶があります。
森久保さんは、ぶっちゃけ、私が声優の音楽活動に興味を持つきっかけだった人なんで(笑)


さーて、うたプリはどうなるのか。楽しみですね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する