螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

絶園のテンペスト9巻買いました。

絶園のテンペスト(9) (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト(9) (ガンガンコミックス)
(2013/05/22)
城平 京、左 有秀 他

商品詳細を見る


読んだよー!!


「絶園のテンペスト」本編最終巻!
なんか、社会人生活が大変すぎて、アニメ最終回を見たのがもう半年ぐらい前に感じるのだが、まだ2カ月しか経ってなかった/(^o^)\

アニメとは同じようで結構違う展開。やっぱり二人は留守番だったwww
しかし、アニメは本当よく出来てた。吉野と愛花ちゃんの出会いのシーンならアニメ派だわw
で、御柱作戦はアニメでは省かれた作戦論理が描かれてるし、でもバトルシーンがどうなってるのかよく分からない→アニメで映像補完。相互に補ってる。まさに完璧!

さて、9巻の感想。

早河さんがイケメンすぎて死にそう・・・!

ああああ、なんであなたはそんなに素敵なのー。
早河語録。
「俺がもう少し動ければ、お前らをこんな有様で送り出すことはなかったんだが・・・」
「くそっ、あと十年早く生まれてりゃ、まだ力のあるポストにもつけてたものをっ」
「だから死ぬなと言っている。行いが悪いのはお互い様だ。お前に無様に死なれるとこちらも将来が心配になる」
「毎日毎日無駄に会議ばかりしやがって・・・」
「・・・ふん、やっと大学合格か。いったいいつになったら俺の役に立ってくれるんだか」

早河さんは最初から最後まで素敵でした。没落エリート時代が一番好きですが(爆)


そして真広www
私は最終回は本誌読んじゃったんで知ってましたけど、衝撃ですよねwwwwwww
恋愛にはチキンな真広さん大変美味しゅうございました。美森ちゃんナイス暴露☆

まぁ、絶園最大の番狂わせ(?)は、ゆっちゃん(羽村君の彼女)だと思うけどwww
あのタイプは私は想像してなかったwwwでもある意味納得のタイプでしたwwwww


さて、次巻、特別編の10巻で絶園のテンペストは終了です!
秋には「公式ガイドブック」も発売されるよー!楽しみ!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する