螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

友人があざとさにノッカーゥ

うたプリ☆セシル回。

ダム様クソ可愛いじゃねぇーかチクジョゾゾゾゾオゾz!!

何故かダム様だけ異様に美しいんだが・・・なにあの可愛い顔・・・
hshsしておりました(苦笑)


あ、今回の主役はセシルでしたね。
CM入るタイミングにクソ噴いたwww解雇ぉっぉぉぉぉ!
からの~「ワタシ、アイドルになりたい!」宣言。凄い解雇回避キタwwwwwwww

ポエジーなミューズ様にも噴いたw
字が下手な所もリアルで面白かったwwwwww

しかし、あまりファンタジー要素なかったなwアニメなんだからもっとぶっ飛んで良かったのにwゲームの方がぶっ飛んでるとは何事wwwwww
サタン様来いよぉぉっぉ(屮゜Д゜)屮カモーン

つか、今週のカミュ様、セリフが「愛島・・・」しかなかった気がするんだがwww
そして先輩全裸\(^o^)/(※マジLOVE1000%の空耳ネタ)




今回、BGMが豪華でしたね!
ギャグ風味「マジLOVE2000%](川遊びのシーン)
ピアノ版「マジLOVE1000%」(みんなが星を見上げるシーン)
クラシック風「マジLOVE2000%」(セシル加入シーン)
うたプリはやっぱり音楽がいいよね。

今週も楽しかったー。



でだ。これ、実は水曜日に書いてて、時間がなくてアップできなかった記事です。

さて、今晩は全国最速放送地域ではセシル回が流れてる頃かな。

友人がセシルに完全に陥落しましたwwwww

アニメ(1000%)しか見てない子で、特に好きなキャラとかもいなかったそうで。
3話が放送された頃かな。録画はしてるけどまだ1話も見てないと言っていたので、「とりあえず見ろ」「少なくとも1話OPだけでも見ろ」とだけ言ったんですよ。
数日後、会ったら見事にセシルにハマってた、噴いたwwwwwww

これは面白いwと内心ほくそ笑んだ時野さんはすかさず、うたプリ1コーラスCDを貸す。

友人「『情熱のデジャヴキス』がヤバすぎる・・・!」
時野「ですよねー(・∀・)ニヤニヤ」

22曲収録CDでそれをチョイスした彼女は完全にハマってらっしゃるwww
つか、テジャヴはマジ中毒ソングだと思います。

東京で放送されるのは金曜日。
土曜日に早速メールしてみようwww

つか、セシルさん、アニメ2000%で株上げましたよね。ゲームでの人気の少なさに時野さん結構凹んでたのでちょっと嬉しいw
あのあざとさにノッカーゥした乙女達も少なくないご様子。あざとい、あざと可愛いセシル!

友人曰く、3話で完全に落ちたそうです。2話じゃなくて3話なのか!
3話の春歌に抱きつくシーンでノッカーゥしたそうです。そこなのかよwww
というか、そのシーンが好きならゲームやれwwwと思いました。


ここ1カ月ほどは忙しくて友人に会っていませんが、その後どうなっているのか。
気になりますw



という記事を書いてましたw
さぁ、来週はトキヤ回ですかね!ついにラスボス来る!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する