螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

謎の三角関係(?)に腹筋死亡www

※追記しました。


ヴァルヴレイヴwwwwwwwwwwww

腹筋割れそうなぐらい笑いました。
なにあの三角関係www三角っていうか一直線?一方通行ぷりが面白すぎるwwwwww
時野さんにとってはごちそうでした。

OPの4号機のカットにサキちゃん追加!
そしてー!!!!ED変わったー!!!ELISAキタァァァァァ\(^o^)/
相変わらず美しいお声だわ・・・
TM×奈々、angela、ELISA・・・この番組は私を燃え殺す気なのか・・・

ED映像も、なんか日常を感じさせるカンジでいいですね。腐女子歓喜でしたけど。時野さん、久々に滾ったwwwww(コラ)
久々に薄い本が欲しくなるアニメです(苦笑)

女の子も可愛いし!なので最後のアレはショックだったわ・・・うわぁぁっぁ。
あの人の搭乗フラグ立ったな・・・乗りそうだわー・・・


金曜深夜組の面白さは異常www
うたプリ→VVV→デビサバの流れはまさにゴールデンウィークリー!?
そしてVVVを見ながら、裏番組ではハーノインとイクスアインが「かるた」してるのかと思うと(笑)

東京のTV番組表
1:55~ 革命機ヴァルヴレイヴ(TBS)
1:58~ ちはやふる(日本テレビ)

3分差ですwまぁ、冒頭にCMが入るので、実際の放送開始時間は、VVVが1:56からで、ちはやは2:00からだけどな。
TV業界では、同じ時間に同じ人が別局の番組に出ることはタブーで、それは声優界も一緒らしいですが、VVVは関西制作なので関東で被っても問題ないんでしょうねーw関西では木曜深夜放送なので。


いや~VVV楽しいわ~。


※追記
よく考えれば、ショーコもかるた部員やないかwwwwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはり

あの場面
時野さんがサザンカさんのように悶え喜んでいる姿を予想した私の考えは
もはや予言!

200年後?の恐らく分割2期目の話も見せるようになり、これからの展開に「ど?どうなるんだ?」と楽しみが増えました

さて、かるた部一人死んじゃったじゃないですかーいきなり死ぬとは予想外だったぜ

誰がヴァルヴレイヴに乗り200年後まで生きられるか?というのが今は気になります
PSマジェスティックプリンスも面白いよ

PINPIN | URL | 2013年05月25日(Sat)23:38 [EDIT]


■PINPIN様

>やはり
やはりwwwwwwwwwひでぇwwww
いやでも、あれは歓喜するよね!サザンカさん化は阻止できないよね。うん。
俺はハルトもアードライも俺のナイフで真っ二(ry
って乗っかってみたけど、私はギャグアニメとして楽しんでるだけですから、ご安心下さい、今の所は。
今後の時野さんにご注目ください(苦笑)

>200年後?の恐らく分割2期目の話も見せるようになり、
>これからの展開に「ど?どうなるんだ?」と楽しみが増えました
あれはいい演出でしたよね!
私も思わず滾りました。あえて分割して2期で超展開~なんてのもありそうですよね。

>かるた部一人死んじゃったじゃないですかー
ああああああ!そうか!!!そういえばそうだったー!!
素で気付いてませんでしたwww
どんだけかるた部出てるんだよw

>マジェスティックプリンスも面白いよ
マジェプリ、ガルガンティア人気凄いですよね。完全に乗り遅れた人ですw
くそぉ~何で久々にロボットアニメキタァーと思ったら3作品も被るのか!見たいアニメが多すぎて困ってます。

時野 咲希 | URL | 2013年05月26日(Sun)00:12 [EDIT]