螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「四季の詩」発売日情報キター!

白華の檻~緋色の欠片4~四季の詩

8月22日発売予定!!!!!

発売日キタァァァァッ\(^o^)/
8月22日・・・8月22日ですか!思ったより早い!!!!ヒャッホー!!!
そして9月5日が「うたプリMUSIC2」発売日なので、2週間で攻略せねばwww
ま、オトメイト作品のFDだからすぐ終わるんだろうけど(爆)

MUSIC2は音ゲー集(リズムゲーム)ですから、通勤電車の中でやって。
白華は家でやるってスタイルになると思われます。電車の中で「空疎様ギャー!」とかできないしw
予想するに、FDで空疎様が暴走して空疎ファンが減ると見た!(何)
絶対暴走するよあのカミ・・・目に見えてるwwww時野さんは暴走大歓迎派ですwww


ということで、8月22日発売です。
ゆきさーん!
それまでに白華の檻終わらせましょうねー。一緒に四季の詩やろうぜ!(笑)
そして緋色感想を今か今かと楽しみにしておりますwww
以上、私信でした(笑)



白華の檻FDの楽曲情報も出ましたねー。
「四季の詩」という副題のゲームなので、エンディング曲も4季節分あるよ!

オープニングテーマ
「サクラ」藤田麻衣子

エンディングテーマ
春:「胸が熱い」藤田麻衣子
夏:「夢が降る」mao
秋:「彩りの頃」霜月はるか
冬:「白、ひとひら」織田かおり


maoさんキター\(^o^)/
藤田さんとmaoさんの曲が同じゲームで聴けるのか。なにそれ幸せすぐる。
5人のメインシーズンはやっぱり春なんだろうかな。少なくとも幻灯火は春だろう。
しかし!冬には智則と悪路王がいるからね!冬のED曲がいい曲だといいなと思います。


応援バナーももっそもっそ準備してます。

しかし、チビキャラバナーにおける、幻灯火の可愛さがハンパないな!
幻灯火というキャラは隻眼キャラなのですが、一見ウインクしているように見えるので、チビキャラにすると可愛さ倍増という。
(ちなみにゲーム発売前は、本当にウインクしてると思ってたプレイヤーが多数いたらしいです)

今、なんかリンクミスかなんかで応援バナーページからオトメイトのサイトに飛ばされる謎w
現在、バナー画像が保存できない状態なので、直ったらウチのブログで祭り奉りますぞ!!


期待しすぎは禁物だけど、楽しみだな~。
つかもう、秋房のキャッチフレーズで既にバッキュンドッキュンしてるから。
秋房に呼び捨てされたらキュン死に必死やわ・・・・・・

秋房の魅力。
・季封の武官のくせに姫より弱い(※季封随一の剣豪より腕が立つ姫が最強な罠)
ここですよね!いやーたまらんよね!


心が白華に飛んでる時野なのでした。8月楽しみ~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する