螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

既に発売日を過ぎていた件。9巻んんんんん!

気がつけばあと1分で23日が終わる・・・おはよう24日。


・・・・・・絶園のテンペスト9巻もう発売してるじゃねぇーかぁぁぁぁぁぁぁ!!!


22日発売だよね。
アニメに先越されたわけで、原作派の時野さんの中ではまだ終わってねぇーから!(苦笑)
まぁ、本誌最終回読みましたけど、多分、吉野と真広は最終決戦に参戦してませんよね。ずっと日本にいたよね、多分。
ここが原作とアニメの一番の違いかなと思います。ダイラーならそうすると思ってたから本誌読んで「ああ、やっぱりそうかw」と納得したものです。

私はアニメを批判してるわけじゃないですよ!というか、むしろアニメならそこは最終決戦参戦しろよって思うから。せっかく派手に動くアニメだもの、そこはアニメの良さを出すべきと思うので、私は「よくやってくれた」と思ってます。

アニメ化に当たって、数年かけた計算があったことも分かってきてますし、かなり綿密に打ち合わせしてたと思うけど、それでも原作と同時進行でアニメを作るということは、最終回周辺とか、きっと制作スケジュールがキツッキツだったことが予想されます。しかもアニメは富士山麓編までに時間を掛けたので、後半駆け足だったからね。原作をそのままやるっという選択肢もなかったわけです。むしろ短い期間で重要なシーンを的確に掻い摘んだと思うよ。マジ絶園アニメ最高でした。

ということで、早く9巻読みたいよ!
現在連載中の特別編で1冊作って、全10巻構成って感じですかね。

絶園のテンペスト・・・本当最高だったな。
そして、これからは「絶園のテンペスト作者の城平京」て宣伝されるんだな。なんかワクワクしてきた!

10年耐えて良かった。辛かった、辛かったよこの10年。
マジ本当、ボンズ様、素敵なアニメを作ってくれてありがとうございました!


明日こそ最新刊ゲットだぜー!
そして!そこのYOU、『スパイラル~推理の絆~』も読んじゃないYO☆(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する