螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ピヨピヨピーヨピーヨピヨちゃんっ♪

「ピヨちゃんのたまご」CMソングが頭から離れないwww

あんなCMが本当に流れたら間違いなく買ってるわwwwwwww
なっちゃん、マジ天使すぎる。もう何度このシーン再生してることか・・・

シリウスへの誓いはwww
あの、うん、私もね、それ浮かんだけど、本当にMAD作ってる人がいたしwww
うん、絶対誰かがやると思った。
なにって?地獄のミサワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーあの回は神回だったよね。うん。堕天使☆

とまぁ、冗談はさておき(でも初回見た時は本当にあの堕天使が脳裏に浮かんだw)
いやーやっぱきーやんのバラードはいいね!


そしてやっぱり、さっちゃんはええな・・・。那月を守るため必死なさっちゃん萌。



あと今週の面白シーンはやっぱプリンスの連携プレイですよねwww
トキヤとレンのパス回しで既に笑ってたのに、ダム様のレシーブで完全に腹筋崩壊したわwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する