螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

またリバったのか私!?orz

※ベコレタな内容注意。






アドエルだと・・・!?エルアドじゃないの!?

一つ前の記事で「餌食になってそう」と書いたので、責任をとって調べました(馬鹿かw)
アドエルなのか・・・エルアドじゃないのか。時野さん、またリバりましたか!なんでいつも人気のある二人を選びながら逆を選ぶのか・・・・・・チョイスのマイナーっぷりに泣けてくる!

いや私はエルエルフの場合、ハルトとの絡(ry


うん、心が病んでるな。最近、ベコレタ熱が上がってきております。
いやでも、やっぱりBLっていいよね!(苦笑)

最近は乙女向けの作品を見る機会が多かったからな。でもそろそろ私本来のフィールドに回帰する時期に差し掛かってる気がする(笑)

というか、私は元々ただのオタクなんですよ。それにノマカプ好きだし、そーゆー意味では本来はむしろ乙女寄りの人間だったのかもしれない。
ただ、私の周りにいたオタクがBL派ばっかりだったのだ!
彼女らからの教育を受け成長したらそりゃ腐の方が自然に感じるようになるよね。

人間の子供も狼に育てられれば、狼の習性が身につくのです。

ただ、本来が乙女寄りなので、乙女ゲーやればそりゃハマるわけです。狼に育てられても人間の本能が消えるわけではないからねw
と自己分析wしかし、男性向けギャルゲーとかも大好きな時野さん。雑食すぎる(苦笑)


VVVは男性陣も魅力的だが、なにより女性陣が可愛い子揃いで滾る!
タカヒを見てると、ゼーガペイン(サンライズ制作)の副会長思い出すわwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する