螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

男の子って楽しっ♪

男の子って楽しっ♪

ヴァルヴレイヴ面白すぎwww声を上げて笑ったわ!
だんだん面白くなってきましたね!(2話の時点でも結構面白かったけど)
いやーサキちゃんいいっすね!あーゆーヒロイン大好き!でもショーコも大好き!こんな萌えるヒロイン達に挟まれるハルトに嫉妬!(笑)

あと、ハルト役の逢坂さんがなかなかイイ演技してます。私、名前こそ知ってても、実際に自分が見てたアニメで出てたキャラが希里君(@スケットダンス)ぐらいしかなかったので、新鮮です。
と思って軽くウィキったらアニメデビューが2011年だとぉ・・・?これは期待の新人だわwww

ドルシア軍の人間模様も楽しいです。
アードライさんは女性視聴者の絶好のカモになってるだろうなwwwとか思った私はそろそろ脳の検査を受けた方がよいかなと思いました。いや、逆にベタすぎて敬遠か?
ドルシアのあのトゲトゲした感じが好きです。
ちなみに、時野さんはイクスアインが結構お気に入りです(笑)あとやっぱりエルエルフ(笑)

ということで、流木野サキとイクスアインが気に入った時野咲希さん的には、
この二人が今後もバトルシーンで対峙すると面白いなと思いました!フラグは立ったぜ!(コラ)


VVV(ヴァルヴレイヴ)は歴代のロボットアニメの良さを「いい意味に突き抜けて」採り入れているので、ワクワクしますね!純粋に見てて楽しいです。
あとは戦闘描写が面白くなれば言う事ないな。まだ全機揃ってないし、エルエルフが戦闘に出てないからね。エルエルフが本格的に動きだしたら面白くなるだろうな~と思ってます。


どうでもいい話。

るきのさき
ときのさき
にじのさき(関係ねぇーwww)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する