螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

シリウス・・・やっぱり銀河系男子なのです。

ス、ス、ス、スチル回収だとぉ・・・!?


うたプリ、那月回見ました。
まさかのスチル回収にビックリしました。うたプリでスチル回収って初めてじゃね?

AA(Amazing Aria)の那月ルートのスチル来ましたよ!ビックリしたわ!
小鳥さんと戯れる那月の図っという、まぁ、絵だけ見たら特に何ともないシーンなんですが。
ちなみに、ゲームだとこのスチルの破壊力ハンパないです。このスチルを5分眺めても飽きなかった時野さんが言うんだから間違いない(爆)

しかし、毎週毎週謎のアニメだわwww本当ギャグセンスが光るアニメだわwww
突っ込み所満載すぎるwwwwwwww

それにしても、アニメとAS(All Star)もそうだったらしいけど、最近、寒色組推してますよね!?
今週も素敵な寒色組なのであった。おめーら本当仲いいな。でもよくよく考えればこの二人が一緒に歌う機会ってなかったですよね。コンビもクラスも違うし。全員曲以外なくね?
シャッフルユニット第二弾があるなら是非寒色コンビで組んでほしいわwww

以上、時野の妄言でした。
来週は猫ルート来るー!ファンタジー枠の人ですからね。そりゃカオスな展開を期待しますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する