螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

無意識に( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

左から貴教の、右から奈々ちゃんの歌声が聞こえてくる。耳が幸せとはまさにこのこと!

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々

商品詳細を見る


買ってきました!
この二人の神コラボCDを買わないはずがない。

フルやっぱりカッコ良かった!エンドレスリピート。
CDのループから抜け出せていないので、まだDVD見てません!(苦笑)

しかし、ノリノリで聞いてると、無意識に「パーン」と手を叩いてしまうな!
( `д`⊂彡☆))Д´) パーン
叩いてるところを家族に見られるとめっちゃ恥ずかしい(苦笑)
ヘッドフォンで聞いてるから「なんか突然手を叩き始めたぞ」っと視線が突き刺さる!!
大音量で聞いてるから背後に立たれても気づかないぜよ・・・!

とりあえず、明日のMJで歌うようなのでこれは見なくては!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する