螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

趣味:貯金の私が・・・・・・(驚愕)

ヴァルヴレイヴが安定のギャグロボットアニメで毎週楽しいです。
序盤のこのギャグっぷり。これ後半ドシリアス持って来て化けたら面白いだろうなー。
とか思ったりします。まだ様子見かな。でも王道でちょっと奇をてらう感じが私は結構好きです。

あと、デビルサバイバー2が面白い!
というのも、やはりP4を見たからなんだろうけど。世界観というか、ゲーム感(笑)ノリっていうのかな、そーゆーのが同じだから付いていける。
つか、先週から言いたかったけど、どうしても「キャベツ黙れwww」と思ってしまう(笑)

うたプリも含めて、東京金曜日深夜はアニメ盛りだくさんでパラダイス!
(あまりにも多すぎて、「ちはやふる」切っちゃってごめんね!)
1週間の疲れをこの3作品で癒してます。・・・まぁ、朝型生活を強いられているので、リアルタイムでは見れないのだけどね(苦笑)
土曜日の楽しみですwアニメ見たさに早起き!これはいい傾向だよね!(笑)


あ、そうそう、種デスリマスターも見てます。
当時のビデオを見返してないので間違ってるかもしれないけど、私が感じた「ここ作画修正したかな?」と思うシーンはシンの表情ですね。
「さすが綺麗事はアスハのお家芸だな」のシーンと「俺の家族はアスハに殺されたんだ!」のシーン、それぞれ怒ってる表情が大分マイルドになってた気がしますw
あの表情、迫力があって好きだったんだけどなーと思ったけど、でも確かに「主人公にあるまじき顔」と言われてたもんな。確かに怖かったよね。これはいい修正なのかもしれないと思いました。
うん、リマスターを見る限り、とりあえず36話まではシンを主人公にしてくれそうな気はしてきた(苦笑)

そして個別記事書こうかなとは思ってるけど、BOX1巻特典wwww
公式やりおったwwwwwwwwwwwwww
っく!べ、べつに釣られて買ったりなんか・・・するかもorz
あとイザークのドラマCDとかwwwしかも両沢が書きおろしてるしwwwこの人にドラマCDの脚本書かせたら神だからな・・・


本当に買ってしまいそうな自分が怖いです。
まぁ、でも1巻収録分は普通に面白いしな・・・記念に買ってもいいかもしれないとか思ってる。


くそ・・・社会人の魔力怖い・・・
なにが悲しくてヒカ碁BDBOXを犠牲にして種死を買わねばならんのだ!(苦笑)
ヒカ碁BDBOX欲しいです。買うか。
これでうたプリBDも買おうとしてるからな・・・最初は1巻だけの予定が、今週のレン回が神回だったので3巻まで予定に入ってしまった/(^o^)\※1巻2話収録で計算してます。
これで、砂月ハンカチ展開、セシル無双が来たら4巻も買うハメになるぞ。怖い怖いwww
で、5巻でオチの瀬さんと春ちゃんきゃっきゃうふふになるんですよね(笑)
先輩成分も下さいwwwwwww

あ、当番回の順番について疑問を持ってる人もいるっぽいので答えると、毎週リリースされるキャラソンCDの発売順です(笑)残りは那月→セシル→トキヤです。
そういえば、セシルのアイドルソングのc/wは新曲でしたね。
ということは「愛のREINCARNATION」(2話挿入歌)はどこに収録されるんでしょうね。
あの曲、ずっと聞いてたらやっぱり中毒になったwwwセシル曲の中毒率の高さは異常www


ま、話を大分巻き戻すと、今イチバンの楽しみは
水曜日発売の「Preserved Roses」のCDです!今から興奮して眠れねぇーよ!(まだ月曜日です)

Q:神コラボすぎて寝れない!どうしたらいい?
A:ニンゲンヤメマスカ?


社会人になると金遣いが荒くなるって本当だったんだな・・・・・・趣味:貯金の私が・・・(驚)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する